※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

トイレで血が出ていて、悪露の状況が気になります。先生に相談できず不安です。悪露の終わりにたくさんの血が出た経験がある方、教えてください。

汚い話ですが、、、

先ほどトイレに行くと 黒っぽい血が付いてて トイレットペーパーで拭き取ると鮮血でした。

会陰切開したので縫われた所が裂けたのかな??と思ったんですが そんなに痛くもないし(痛いと言ってもジンジンするぐらい)‥‥と思い質問に来ました。

悪露は少なくなってきてて茶色のやつが出てました。
検診のときも子宮の戻りは順調と言われ 悪露はもう少し出ると言われました。

悪露の残りが全部出たのかな?とも思いましたが血の臭いするし 何だろう、、ってなってます。

病院に電話しようにも先生に1ヶ月ぐらい血が出るようなら病院にきてと言われたので 今日だけならまだ分かんないし‥‥と行くにも行けず 電話も出来ずです(´-ι_-`)

先輩ママさん、悪露が終わるときに血がドバっと出ましたか?

教えてください((((´;ω;`))))

コメント

E(19)

私も終わりかけーと思ってたらいきなりドバッと出たりしてました!
でも様子見ておかしいようでしたら病院で診てもらった方がいいと思います(>_<)

• りんご

りんご

ドバっと出ることあるんですね、
    少し様子見して止まらなければ電話してみます!

• 3月24日
ばなな

私はするするっと気づいたら終わってましたが大きな団子?ピンポン玉のようなものが出なければ大丈夫という説明は病院で受けました!

• りんご

りんご

ピンポン玉‥‥私は聞きませんでしたが注意して見てみます!
    ドバっと出ない人も居るので個人差なんですかね、、、

• 3月24日