※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

先週から続く、次男の胃腸炎から始まり、三男、長男、主人までバタバタ…

先週から続く、次男の胃腸炎から始まり、三男、長男、主人までバタバタと地獄の嘔吐後処理連鎖が始まって、現在私のみ回避ww
いつ来るのやら怖いww

現在4人目15wで悪阻がよーやっと、よーやっと、よーやっと落ち着いてきなかなぁ〜〜くらいの感じで、まさかの、この、見事なまでの家族が悪阻みたいな地獄絵図ww

そして、まさに今さっき、三男の次の歯が生え始めの歯茎痛い痛い泣が始まり、いやコレは、、、中耳炎?ん?どっちだ!どっちだ!どっちなんだ!
と思うくらいのギャン泣きMAXで、よし!夜間急病で車に乗り始めた5分後、車の揺れと、抱っこのいう最高のポジションで、ヤツは速攻で寝落ちました💤

なんじゃ!なんじゃ!
なんなんじゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そう
母親は、常に子供のことを考え、子供の為にいろんな意味で、たくさん振り回され、心配して、安心して、成長を見守るという素晴らしい毎日を過ごしているんだなって。

はー( ̄∀ ̄)

頑張ってます‼️私‼️
コレからも頑張ります‼️私‼️

コメント