※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが咳と寝不足で悩んでいます。明日小児科に行く予定です。加湿をしていますが、改善策を求めています。

生後3ヶ月になる子を育てています。
2日前から咳っぽくて、今日はとくにコンコンしてます。
症状咳のみで、熱も無いし鼻水も出てません。
2日前から夜まとまって寝なくなりました。ミルクを飲む時もよくじたばたします。
念の為明日小児科連れていくつもりです。
部屋は出来るだけ加湿しますが、、これやったら良くなったなどのアドバイスありましたらお願いします😢

コメント

みー

熱もなく鼻水もないならもう少し様子を見てもいーかなっと思います!

下手に連れてくと風邪を貰ってきてしまったり、今手足口病もあったりするので…

昼間側について、安心してたくさん寝かせてあげると回復が早かったです!

• はる

はる

そうですよね😭逆に風邪もらってきても困るし…
    寝てる時もよくコンコンしてて可哀想で😥
    寝れる時に沢山寝かせてあげようと思います!ありがとうございます😊

• 7月9日
s.n.a1210

まだ3ヶ月でコンコンしてるの見てて辛いですよね😭こんなに小さいのにって思いますよね…😭寝るとき少し頭を高くしてあげるとよいですよ!!

• はる

はる

辛いです~😭息してるのか不安で寝れないです…
    痰が詰まってるのかなぜなのかわからないです😞
    なるほど!やってみます!ありがとうございます😭

• 7月9日