※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaa
雑談・つぶやき

一昨日まで妊娠前の体重から、1キロしか増えてなかったのに、急に2日で1…

一昨日まで妊娠前の体重から、1キロしか増えてなかったのに、急に2日で1キロ増えた😱‼️
食生活変えてないよ‼️怖すぎる‼️
2週間おきだから、検診まであと1週間ちょっと…
週末から義実家に5泊予定…
絶対太るやつ🤣
帰宅翌日すぐ検診…
調整するヒマなし🤣
もう絶食か。詰んだ笑

食事と便秘対策で
気を付けてること教えて下さい🤗
朝はパン、昼は普通に食べて、夕飯はご飯抜きにしてます!

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私もどんどん増えていく体重に怯えてます😂
体重計壊れたかな?って何回か測り直したり、、、🤣💦

最近食生活をコロコロ変えて確信持ったのがパンはすぐ太ります🥐!!
美味しくて食べやすいので毎朝食べてたのですが、パンをやめたら体重の増加の仕方が全然違いました😱

後は、青汁毎日飲んでスープにおからパウダー入れてお腹膨らまして我慢したりしてます😭

でも元々食べることが好きなので我慢しすぎて甘いもの食べすぎたりして毎日ちょっとずつ太ってます😂💦

• Naaa

Naaa

やっぱりパンですよねえ…😂
    簡単に朝食が作れて大好きだからずっと食べてたけど…やっぱりパンですよねえ😭
    ヤマザキの点数も集めてるのに…笑
    かなしい…😭

おからパウダー入れたらドロドロになったりするんですか??
    便秘だしおからいいかも〜☺️

• 7月9日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

やめようと思っても手軽さや美味しさからついつい食べてしまうのですが、、、やっぱりパンは本当に太ります😂💦

同じ糖質でもお米の方が腹持ちも良いのでおにぎりにしてみようかなと考え中です💦

それか満足感は無いですが朝は凍らせたフルーツか寒天にしようかなと思ってます😂

点数集めてたらなかなか集まらなくなるので辞めづらいですね😭

おからパウダー入れたら、溶ける事はなくてザラザラしたパウダーがスープに混ざってそのまま飲むって感じです!

あとは、ザラザラが気になるようでしたらハンバーグや粉物料理に混ぜると存在が消えて食べやすいと思います!

おススメです✨

• 7月9日
  • Naaa

Naaa

おからパウダーは溶けないんですね!ザラザラしたらスープとかちょっと飲みにくそうだから、食べ物とかに混ぜてやってみたいです❤️
    ありがとうございます😊!

• 7月9日