※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

4ヶ月健診で、8700g・66.4cmの大きな子供。寝返りができるようになり、ハイハイを楽しみにしている完母の母親。同じような男の子の親はいますか?

今日4ヶ月健診に行ってきたのですが、うちの子がいちばんでかかったです😂

体重8700グラム 身長66.4センチ
でした(笑)保健センターの方も、
お、おもい…とだっこして思わずゆってました(笑)

1週間前から寝返りができるようになりました。
だっこが重いのではやくハイハイして痩せてほしいなと思う毎日です(笑)ちなみに、完母です♪

同じような男の子のお子さんお持ちの方いますか?⭐️

コメント

新ママ

こんにちは★
うちの息子はまだ二ヶ月ですが、既に6500gを超えてて二ヶ月に見られたことがありません😂笑
身長は61cmくらいです😆✨
出生体重が2700gと小さめだったので不安でしたが、母乳だけでここまで大きくなってくれました💓
お互いビッグベビーで抱っこ大変ですが頑張りましょうね☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

うちの子も2ヶ月で6.9キロだったので、新ママさんも、うちの子コースかもしれないですね(笑)
    私は2ヶ月の頃両手首腱鞘炎と診断されて今もなお痛いままです(T ^ T)新ママさんもくれぐれも気をつけてください!

• 7月9日
©️

私も本日4ヶ月健診に行ってきましたが
うちの子が1番デカかったです(笑)

体重8160g
身長66cmありました😂

• 男の子ママ

男の子ママ

周りの子たちをみてびっくりしませんでしたか?(笑)
    周りの子たちが小さくて(たぶん周りが標準サイズ笑)ちっさーい!っておもってしまいました(笑)

でも、小さすぎるより大きい方がしっかりしてるように感じて安心感があります❤️

• 7月9日