※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
ココロ・悩み

所長と先生の発言に戸惑いを感じる。皆さんはどう感じるでしょうか?

セクハラ?について質問です。
昨日パート先の所長が私に「別の店舗のあの人は昔エロサイト見てて関西で引っかかったことがあるよ。空港で会ったらピアスつけててAV男優みたいだった」と笑いながら言って来ました。
今日は息子の体操教室の先生に「2人目出来たんですか?すごいですね!もう1人がんばりましょ!僕の分も!」と言ってきました。

どちらも、その場はハハハと笑って過ごせたのですが、後から「ん?なんかきもちわるっ」と思ってしまいました。男性からしたら何も考えないで発言したんだろうけど、、なんかもやもや。皆さんならどう感じられますか??

コメント

funkyT

冗談が下手な人だな。って思う程度です。
愛想よくする努力はしてくれてるので、そこは感謝します。
でも、言われた状況や雰囲気や相手にもよるので、主さんの様に、きもちわるって思うかもしれません。

セクハラってちゃんとした基準がないので、本人がセクハラ!って思ったらセクハラなんじゃないでしょうか💧?