※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんが流産しちゃわないか不安でたまりません。妊娠初期同じ気持ちになっていた方いらっしゃいますか?

妊娠初期で赤ちゃんが流産しちゃわないか不安でたまりません。妊娠初期同じ気持ちになっていた方いらっしゃいますか?

コメント

さーママ

今13週です
まさにそうです....
ここまで来ても不安で不安で仕方ないです😭😭😭
私は前回16週で手術してるので安定期来ても安心できないと思ってます😭😭😭💦

• はなちゃん

はなちゃん

そうだったんですね😭同じ気持ちの人がいるのがわかって少し安心しましたが、いつになっても安心は無いってさーママさんの話聞いてわかりました😢お互い元気な赤ちゃんできるまで赤ちゃんのために安静にしないとですね😭

• 7月9日
もふもふ

おそらく誰もが思うことだと思います。
でも信じるしかありません。
私は4年前息子妊娠してた時切迫流産で不安だらけでした。
その前年に流産してるので余計に。
でも赤ちゃんを信じるしかありませんでした。

• はなちゃん

はなちゃん

コメント頂きありがとうございます。大変辛いことがあったのですね。大切にしていても何が起きるかわからないのでわたしも赤ちゃんを信じて待とうと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日思ってました💦
前回初期に流産したので、安定期に入ってもずっと不安でした(ノД`)
胎動がわかるようになればちゃんと生きてる!って少し安心できましたが、それでも今日動いたっけ?とか、産まれるまでずっと不安でした(ノД`)
妊娠初期は1日が3日くらいにとても長く感じました😅

umehana

とにかく不安でした。
お腹が大きくなる程、心配で産まれるまで、実感なかったです。

きなこ

同じでした。
きっとみんなそうだと思いますよ☺️
まだ豆粒みたいで、顔も見たこともない我が子なのに、何より大事なんですよね〜
赤ちゃんの育つ力と、はなちゃんさんの育む力を信じてあげてくださいね。

なな

私も毎日トイレ行くたびに出血ないかビクビクしていました💦とにかくゆっくり歩いてつわりもあったのでほぼ家にいて横になってました!
安定期入って胎動感じられるようになっても、胎動今日弱いな、、とか前に感じたのいつだっけ?って心が忙しいです😅
せっかくお腹にきてくれた赤ちゃん信じてあげるしかないですよね😭