※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

1週間で2キロ増えました。臨月は本当にすぐ増えます😭😭

1週間で2キロ増えました。
臨月は本当にすぐ増えます😭😭

コメント

あかね

最近の検診では赤ちゃんの体重分しか増やしてないのでそれ聞いて気をつけなきゃ、と思いました💦

やはり赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫がなくなったからですか?

• まりん

まりん

浮腫もあるとは思うんですが、前よりも食欲が増しました💦

• 7月9日
  • あかね

あかね

ぽっちゃり妊婦なのでしっかり気を引き締めます💦

でも産む前に一回で良いから大好きな味噌チャーシュー麺食べに行きたい😂😂

• 7月9日
  • まりん

まりん

臨月になると、今まで妊娠して浮腫んだこともなかったのに浮腫んで身体が重くなったり体重が一気に増えてしまいショックです。これからもう少し気をつけたいと思います💦
    分かります!!
    私も、産む前に大好きな焼き肉食べに行きたいけどまた太ると怒られそうで怖いです😭💦

• 7月9日
🦉

私も臨月の体重増加やばかったですー💦
臨月になって急に食欲やばくて何もかも美味しくて我慢できませんでした😂
そのせいでめちゃくちゃ増えました笑
浮腫みもすごくてスニーカーキツキツでした😂
でも出産して入院中には、妊娠前の浮腫みも全てなくなってふくらはぎパンパンだったのがめっちゃ柔らかくなってて、足首もできてびっくりしました😳✨
あともうちょっと!頑張ってくださいね💪🏻🎉

• まりん

まりん

私も、何もかも美味しく感じます!最近は、脂っこいものも美味しいし、甘いものも美味しすぎて食欲が抑えられません!だけど、もう10キロ増えているのでこれからあともう少しは食生活気をつけたいと思います!
    ありがとうございます🙌🏻

• 7月9日

私は逆に今まで1キロしか増えてないので、増やせと言われてストレスです😓💦
普通に食べてるだけですぐ浮腫みますし体が重いし、辛いですよね😭私は半身浴がすごくきいてます!むくみがひどい時は2〜30分で500g減ります❗️

• まりん

まりん

1キロしか増えてないんですね!私は、もう10キロ増えました😭なのに赤ちゃんは、2410グラムです。半身浴してみたいと思います!
    ありがとうございます🙌🏻

• 7月9日

私も体重増加酷かったです、、
でも産後すぐに戻りました^_^

• まりん

まりん

体重増加ヤバいです!
    私も、なるべく産後に戻ることを願ってます😭

• 7月9日

臨月って息してるだけで
体重増えてるんじゃないか
ってぐらい増えますね笑

• まりん

まりん

すぐに増えます!
    浮腫もひどいし、自分の身体がみにくいです😭今日足だけじゃなくて顔も浮腫んでて、看護師さんに顔がまん丸してるって言われました💦

• 7月9日