※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

てゆうかどう思いますか!義母に息子預けたら預けるたび髪の毛勝手に切る…

てゆうかどう思いますか!義母に息子預けたら預けるたび髪の毛勝手に切るんですけどもう最悪ですせっかく後ろ伸ばしてたのにまじしね

コメント

もふもふ

うちもありましたー。
いつだったかなぁ。
どうしても預けなきゃいけなくなって、夕方お迎え行ったら丸坊主になってたんですよ。
「私はこれくらいの子の頭は坊主が一番可愛いから好きなの」って。
うちの子は頭の形が変な形で丸坊主にすると頭の形が目立っちゃうから髪を長めにしてたのに。
子供が「嫌!」って言って無理矢理切れば暴行罪ないんですけどね。

• コキン

コキン

丸坊主は最悪ですね🥺
    丸坊主にされたらマジでブチ切れます😡

• 7月9日
ささみ

昔の人って髪伸ばしてると短く切った方いいんじゃないとかウザイですよね(´△`)

旦那さんから伝えてもらったらダメですか??

• コキン

コキン

旦那に言ったらどうせ伸ばしてたって切るんだからいいだろとか自分の母親のみかたしやがってって感じですよ😡

• 7月9日
  • ささみ

ささみ

預けなくてもいいなら預けないかなと…

どうしても預けなきゃいけない時は事前にはっきり伝えます!!

• 7月9日
  • コキン

コキン

もうさすがに頭きたんでさっき言いました!!もう切らないでくれと。そんなん言ってももう息子の髪は戻ってこないんですけどね。

• 7月9日
  • ささみ

ささみ

嫌なことははっきり言わないと分からない人もいますよね(´△`)

• 7月9日
ひろみ

はあ〜?🔥😡
その義母、孫を息子と勘違いしてるんですかね???
髪の毛切りたいなら息子の髪の毛切っとけやああ( ꒪Д꒪)
犬猫を可愛がる気分でコキンさんの息子さんの髪の毛切りやがって…
本当に腹立ちますね…

良かれと思って、とか
孫ちゃんのため、とか
多分そんなこと言うんでしょうけど、
いやいや、それお前がお前のためにお前によって行ったただの自己満足の行為でしかないから!!!
って言いたいです🤷‍♀️🔥

なごみ

髪の毛切るのも傷害罪じゃなかったですっけ??
体に傷はつけてないけど、通り魔みたいなのが女性の髪だけ切って傷害罪で捕まってたような。
美容師だって国家資格ですよね?

小さな子供の場合は保護者の許可なく切るのアウトじゃないですか?^^;

毎度やられるなら私ならそう言っちゃうかも(=_=)

• なごみ

なごみ

ちなみに意思疎通出来る年齢の子供の髪を無理やり常識外れに切るのも虐待に入るはずです。

• 7月9日
みおまま

え!ありえませんね😱
次切られたら義母を坊主にしてやりましょ

あいうえお

えっー!!
そのような人いるのですね!!!びっくりです‼️
ありえませんね、絶対2度と人の子の髪の毛切らないでくださいと私ならその場で言いますね。

こころ

あり得ないですよね!

うちの義母も実娘(私からみて義理姉)の孫(女の子)の髪を勝手に切ってキレられたって話を笑いながら私にしてきて「そんな怒ることじゃないわよね~」と言ってました😵怖くて絶対預けないです💦

sora

絶対ダメです🙅‍♀️私なら許せません!🙅‍♀️
夫も私がちょっと子供の前髪切っただけで怒ってきます(笑)

odango

ブチ切れて二度と会わせません。多分それでも気がおさまらないので、ハサミを手にして、じゃあお義母さん後ろ向いて下さい。襟足切るんで💢って言います。