※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

一度心拍が確認ができ、その2週間後の検診で、子宮内胎児死亡と判断され流産を経験されたかたいらっしゃいますか?

一度心拍が確認ができ、その2週間後の検診で、
子宮内胎児死亡と判断され流産を経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

サクラ

はい、ありますよ😣💦

• りんご

りんご

辛いのに返信ありがとうございます。
    私も昨日その診断をされて、涙が止まらずですが、死後10日経過してると言うことで明日全身麻酔で取り出すということになりました。
    私は極度の心配性で、サクラさん全身麻酔されたことありますか?ほんとに30分ほどで目が覚めるのでしょうか😭💦

• 7月9日
  • サクラ

サクラ

術後の移動中など、うっすらと意識はあったので、麻酔が切れるのは早いと思います。
    ただ、疲れてたのか不明瞭ですが、2時間程は眠ってた時もあります。
    私は不育症だったのですが、7回目で子供を抱けました。
    子供は自分の命が短いとわかっていても、自分で親を選んで宿ってくれるとのお話があります。
    今はお辛いですが、体と心をゆっくり休ませて、宿ってくらた子の為にも笑顔で過ごせる日々を作って下さいね😌

• 7月9日
  • りんご

りんご

人によっては一時間とか眠ってしまうけどちゃんと起きると聞いて少し安心しました!
    自分のもとに来てくれてありがとうといってあげなくては可哀想ですね😢
    ありがとうございます‼️

• 7月9日
チョコアイス

去年、二人目9週で流産手術しました。突然診察で言われるので、辛かったです😥

• りんご

りんご

返信ありがとうございます。
    私も妊娠を強く希望していてその矢先でしたの私も辛かったです。
    今日前処置をして明日流産手術「子宮内容除去術」があるのですが、全身麻酔が怖くてたまりません。チョコアイスさんも全身麻酔でしたか?

• 7月9日
  • チョコアイス

チョコアイス

私も麻酔しましたが、先生の声は聞こえてました。体は自由に動かないので下着も先生に履かせて貰う状況でした。私は一時間くらいでスッキリ、起きれて帰れましたよ‼️痛くないので大丈夫です。手術の待ち時間が水分とれなくて、静かに待つしかなくて、嫌でした。気持ちは辛いですよね。今も変わりません😫

• 7月9日
  • りんご

りんご

え!先生の声は聞こえていたのですか?💦
    でも、麻酔だから手術中は痛くなかったのですよね?💦
    ドキドキしてしまいます😱

• 7月9日
  • チョコアイス

チョコアイス

手術は痛みなかったです。呆然としてたと思います。術後の出血が続くのもなかなか、止まらず嫌でした。私も不安だらけで、涙だけ出てたので良く分かります‼️

• 7月9日
  • りんご

りんご

出血は、生理の多い日が続くといった感じなんでしょうか?😭

• 7月9日
  • チョコアイス

チョコアイス

そうですね💦個人差はありますが、頭痛もありました。自然に治りますよ。出血も自然に止まるまで待って問題ないそうです。

• 7月9日
  • りんご

りんご

いろいろありがとうございます‼️
    無事に手術終えることができました😢✨

• 7月10日
あん

8w2d で不妊クリニック卒業し、9wで産科受診したら心拍止まっていました…。4日しか経ってないのに!?と悲しくて…
今でもふとした時に泣いてしまいます💦

3日に手術受けてきましたよ☺️私は日帰りで、朝からラミナリア入れて昼に静脈麻酔の手術でした。
先生に任せて、赤ちゃんとゆっくりお別れしてくださいね😌

• りんご

りんご

私も先生から心拍が動いて3~4日で亡くなってますと聞いてすごいショックで、すごい涙が溢れてました😢

あんさんは、1日で行ったのですね!
    私は今日前処置で子宮口を広げる装置みたいなのをいれてきました💦
    明日静脈麻酔で全身麻酔をやるみたいで今から怖くて仕方ないです😢💦
    今は先生を信じるしかないですね😱💦
    あかちゃんとお別れしてきます😢

• 7月9日
あちち🔰

あります。今日病院に行ったらそうでした。火曜日に手術予定です