※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

ただの愚痴です(´・ω・`)主人がキャバ嬢とLINEしてるのが気に食わないLINE…

ただの愚痴です(´・ω・`)
主人がキャバ嬢とLINEしてるのが気に食わない
LINEも向こうは営業なのは解っています。
ただ主人が私以外の誰かに優しく会話してるのが腹立たしくて
それにそのキャバ嬢私と同い年で
子供もいて自分にかけるお金も時間もなくて
女としての魅力が落ちてるのに
キラキラした女が魅力的に思えたり可愛いとか思ったり女として見て
会話してるのが本当にいやで
すごく引け目を感じる
清楚が好きだって言うから化粧も彼好みに薄くしたのに
同い年って言うのが尚更劣等感感じて
比べられてるのかなとか考えちゃって
悲しい
社長のおまけで一緒に接待行ったのに
連絡先交換する必要ある?
本当に不愉快

コメント

パン 《23》

おはようございます🌞

いや、、いくら相手が営業だとしても女の人との無駄な連絡嫌です!!
私は絶対見つけたら怒ります😤

  • あゆ

    あゆ

    今日連絡先消えてなかったら聞いてみようかなって思ってます!
    シラフの状態でも嬢の連絡先残して置くのは下心と好意ありありなので😚🔪

    • 7月9日
ゆな

自分育休中でほぼ毎日スッピン。その自分とキャバ嬢の女じゃ劣等感感じますよね😭
かといって毎日家に居るのに化粧するのは面倒くさいし。笑
携帯見て知った感じですかね?私も怒ります許す必要がないです🥳

  • あゆ

    あゆ

    ケータイ充電さした時に通知来てたの知った感じです笑笑

    • 7月9日
deleted user

うちも、最近キャバ嬢とLINEしてるからよくわかります!
本当ムカつく!!!

しかも履歴見ると、私が子供寝かしつけてる時や
お風呂入れてる時。

浮気されるよりはいいけど
やめてほしい🤬