※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

パソコンを開いたらAVが入っていて、自分を女として見てもらえていないのではないかと悩んでいます。見ていることが気持ち悪いとは思わないが、どう対処すべきか迷っています。戻すか話し合うか悩んでいます。

下系です。
苦手な方はスルーしてください。

私のパソコン(大学の課題のために買ったものでそれ以外で使うことはもうなく専業主婦になりさらにに触らなく、パソコン苦手なので半年ほど触っておりませんでした)
今日どうしても写真を見るために開きディスクのところを見たら…AVが入ってました。
三人姉妹で育ち、父親はそういうものを絶対持ち込まないようにされていたようでうちにそういうものは一切ありませんでした。
男の子だとエロ本とか普通なんですよね…そうなるとAVも普通なのかな?ともおもいます
が!モヤモヤします。
私とは妊娠後全くなく、出産後も何もないです。
キスを一度お願いしてしたくらいで
私ってもう女としてみてもらえてないのかな…と落ち込み中です。
AV=おかずですよね?
てことは自己処理?で私とはもうそういうことをしたくないのかな
でも二人目ほしいね、と話していますし…それでもまだバタバタしてるからまだだねとは言ってるけど… それでもなんか悲しくてもやもやでなんて言ったら良いのかわからないです。
見てることが気持ち悪いとかあまり考えないようにしてます…人間誰しもムラムラすることはあると思うので
でも完全犯罪(私にはわからないように)してもらいたいなとおもいます。
私は産後何もなくて悲しいなと思っていました。
そこでこれなので落ち込みが尚更で…前みたいにハグしてくれるだけでも嬉しいのに

私が今日ディスクのところを使うことを知っています。
もしかしたらもう私に見られていると悟っているかもしれません。

みなさんならどうしますか?
知らないふりしてそっと戻しておきますか?
それとも目の前に出して話し合いしますか?
ちょっと泣きそうになりました

コメント

はむねこ

それは。。。誘ってるのではなくて?(´・ω・`)
なかなか母やってて気づいてもらえないし、俺から言って断られたらショックだし。。。
みたいな心理かなと感じました💦
私ならなに見てるのー?
ほー。おこのみはこんな感じなのね笑笑
と声をかけちゃいますが。。。
男しかいないなかの母なのでそんなに驚かないです(^-^)

• ゆい

ゆい

!?誘っているってことですか!?
    私がパソコンいじることは確かに知っていました!どうしても郵送で届くものが見たいー、早く届かないかなーってずっと言っていたので。
    そしてこれが入っているとは知らずに届いたから見るねと話してます。
    えぇぇ、そんなプラスにとっていいんですかね?
    なんかちょっと嬉しくなってしまいました。
    これは言ったほうがいいのですね!
    今日は残念ながら誘われても無理なのですが…。
    あと、中身先程飛び飛びで確認しました!
    ジャンル?が意外でした…てっきり大学生とか若い子だと思ってたのですがそれよりは年齢が上の女優さんでした。
    意外と知らないことがあったんだなーとおもいました。
    やっぱり男の子はこういうものを所有しているのは普通なのですね。
    私が今回見たかったものは旦那も見たいのでわざともう一度パソコンに戻し私の前で入れ直させてそこで切り出そうと思います!

• 7月8日
そ♡も

私はAVは気にしてません!
結婚前から見てるのは知ってたし、1人目出産後はなかなかそんな気分にならなかったので、AVみてくれって感じでした(笑)
レンタルしてきたのを子どもがみつけて、リビングに散らばしてたことがあり、爆笑でした(笑)
私が見つけた時は「え?いつ見たの?」とか聞いていじってます😂
でも1回みつけて「どんなの見てるんだろう」と興味本位でタイトル見た時、引いたことはありました(笑)
ゆい さんは落ち込んでるのに、こんな回答ですみません🙇‍♀️💦

• ゆい

ゆい

私もそこまでAV気持ち悪いとか思ってません。
    男はそんなもんだとはおもってます。
    見てもらっても構わないのですがなぜ私を誘わないのか、そんな素振りもないのでそこが悲しいなと思ってます。
    レンタルのものを子どもが散らかす…声出して笑っちゃいました。
    旦那さんめちゃくちゃ焦っただろうなと勝手に想像してしまいました。
    タイトル…確かにすごいこと書いてありますよね、私も今見つけたもののタイトルに驚いています。このタイトルじゃ言い逃れできない感じです(笑)
    本文には書き忘れましたがスマホでAVの画面がちらっと見えたことがありそこまで引きはしませんでした。

• 7月8日
Aちゃん

私は知らないふりをします。
そこには、触れられません😅

男性の世界。
プライドがありますから(笑)

話した所で、可哀想です。

女性とするのと
自己処理をするのは、別物だそうですよ😅

私は自己処理はしませんが(笑)気持ちは分かる気がします。

女性とするのは、愛を感じたい時とか、女性を感じたい時。

自己処理は、ただ単にムラムラを解消する為。

みたいな感じでしょうか(笑)

やはり男性は産後、奥さんに対しての目は変わるそうです。

それは、女として見れなくなった。とかではなく

「育児を頑張っている母」感が強すぎるからだと思います。

どうしても「母」を感じてしまうんでしょうね。

「育児で大変だろう。疲れてるだろう。」と、気を使う男性も居ますよ☺️

それに、赤ちゃんが居れば
今まで通りに集中し、その気になる事も難しいと思います。

私も、嫌です。

集中出来ない仲良しなら、したくありません(笑)

もちろん中には、気にせずに、変わらない旦那様も居るでしょう。

でも
どちらのタイプも、良く居ると思いますよ☺️

質問者様の魅力が無くなった訳でもないし、悪いわけでも無いし、落ち込む必要なんてありません☺️

大丈夫。

そのうちまた、ラブラブになれる日は来ますから☺️

それも、自分次第ですよ☺️

今は「お母さん像」しか写ってないだけ!

そう思って、元気を出して下さい☺️

• ゆい

ゆい

見つけてしまったことを知っているのに知らないふりが私にできるかわかりません…。
    何もかも顔に出るタイプで多分頑張っても無理そうです。
    怒ってはないんです。
    見てもらって構わないんですけど隠してね!って感じです。
    お母さん像…なんとなくそれはわかります。
    そう言われました。
    前は危うい感じだったのに頼もしくなったと。
    私も照れでストレートに誘えないタイプでダラダラと甘えるだけで本題を切り出せず切り出しかけて誤魔化してしまったり…私が悪い部分もあるなと思ってます。
    魅力がなくなったわけではないという言葉に救われます。
    女を磨こうと思います!

• 7月8日
  • Aちゃん

Aちゃん

せめて隠して!
    その気持ちも分かります😅

それを、素直に伝えてみてはどうですか??

素直に

嫌な訳では無い。
    ただ、悲しくなってしまう…
    だからせめて、分からない様にして、と。

確かに、やるなら徹底的に隠せよ。と、私も思うタイプです😅

旦那も、そうです。

なので私は、旦那と一緒になり15年になりますが

一度もそれらの「気配」すら感じた事はありません。

いくら夫婦でも、そこら辺は
    しっかりとしたいですよね😅

それも、夫婦には欠かせない「思いやり」のひとつだと思います。

我慢するのも良くないですから、角が立たない様に

やんわりと話してみたらどうしょう☺️

• 7月8日
  • ゆい

ゆい

そうなんですよね。
    見るなら徹底的に隠してー!って思っています。
    15年、旦那さんすごいですね。私達夫婦は同棲期間合わせてもまだ五年で…5年間そういう話をしてなかったのに隠してきてたのもすごいのかなともおもいます。

やんわり言えるかどうか…尖った言い方はしないと思いますが咄嗟に言葉が出ないことが多く大事な話では言葉がつっかえてうまく話せなくよく待ってもらってます。なんて言えばよいか自分自身の気持ちを最大限に伝えるための言葉が思いつかないことが多くて…こう思うけどああ言うふうにも思っててだからこのへんくらいの気持ち…みたいなことが多くて、大体わたわたしておわります。
    相手のことを汲んで話したい、けど内心こう思うこともあるけどでもそれは私が相手を思いやれてないのかな?
    と、考えるとごちゃごちゃして結局言えず…今のうちに、紙にまとめます!

• 7月8日
きー

私もパソコンではないですけど、この前旦那のクローゼットからAVを5本ほど見つけました!黙ってようと思いましたけど、我慢できず見つけた事話ました!でも旦那いわく、奥さんが大好きで奥さんとしたくても、たまにはそういうの見たい時もあるのが男なんだと説得されました😅同僚も同じ事を言っていたらしいです💦💦
女が芸能人見てカッコいいとかって言ってる感覚と一緒なんだとかいう訳わかんないことも言ってましたが😅
だからモヤモヤしてたら、ぶつけてみるべきかなぁと思います☺納得する答えが聞けるかもですよね🎵まぁ私は結局納得できずでイライラぶつけて、うまーく旦那にまるめこまれちゃいましたけど😂💦💦

• ゆい

ゆい

五本も!?、
    すごいですね、ローテーションできますね。
    いわゆる別物ってことですね。
    もやもやすると全く何も手がつかないタイプで…言ってしまおうと思います。
    見てもらっても大丈夫だけど隠してね!って!
    旦那さん、うまくごまかしたのですね。私も誤魔化して丸め込まれるタイプで…多分そうなりそうです

• 7月8日
Ⓜ︎

私は全然オッケーです🙆‍♀️
健全健全!
AV見て自己処理するのと、2人でするのは全く別物ですよ★
私ならこれ見つけちゃったぁ〜😂今度一緒に見よ 笑
って言います😅

• ゆい

ゆい

私も見てもいいと思うのですがなんか私はもう見てもらえないのかなと思ってしまいました。
    別物なのですね‥
    一度見てみたいと話したことがあったので私も言ってみます!

• 7月8日
💸空から降ってきて💸

AVみて発散してくれるならいいのではないですかね?😭
外で女作ったり風俗いったり性犯罪するくらいならどんどんAVみてくれ!と思っちゃいます😓

• ゆい

ゆい

確かに…と思いました。
    女作るのと風俗は離婚します。
    AV1000000本でもみてくれ!ですね!

• 7月8日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

そうです!
    外で子供いたら認知だのどうの、、、
    風俗いったら性病怖いし、、、
    性犯罪なんてされたら恥でしかないです🐥
    自分で発散してくれるならよしとしましょう☺️
    ゆいさんも旦那さんに誘ってみてはいかがですか?💓
    AV見てるからと言って嫁と出来ない人なんてそうそういないと思います☺️

• 7月8日
  • ゆい

ゆい

そちらのことは全く考えてなくそうじゃなくて良かったと胸をなでおろしています。
    誘いたいのですが照れてしまいうまく言えずに…ハグ、キスさえ言えないです。
    私の今できる最大限のことは横に座ってこてんと肩を借りたりする程度で…そして毎回寝る前に反省会をしています…。

• 7月8日

💸空から降ってきて💸

私も口に出すのは恥ずかしいので
    不意打ちでちゅーしますよ🤣
    ハグも不意打ちでします!(笑)
    口に出すのは照れくさいですよね♡
    息子さんとパパのほっぺにちゅーとかしてみてわどうですか?♡

• 7月8日
  • ゆい

ゆい

不意打ちチュー!?そんなハイスペックな技ができるかどうか…。
    口に出すのは本当に難しくて…ねえ、と声をかけておいて違う話をしてしまいます
    息子にはほっぺがなくなっちゃうほど毎日してます(笑)
    が、旦那にはうまく言えず出来ずで夜中の一人で反省会が増えてます。

• 7月8日

💸空から降ってきて💸

それか旦那さんが寝てる時にちゅってしてみるとか💡
    うちの旦那は寝てる時にちゅーするとすんごい拒否りますがそれをしてみることで免疫できるかもですよ♡

• 7月8日
  • ゆい

ゆい

したことあります!うちも拒否というかなにか触れたかな?くらいの感じで反応あんまりです。
    寝返り打たれて終わります(泣)
    昨日旦那が自らディスクのところを私と一緒に開いて『すみません…。完全に忘れてました』と言ってました(笑)

• 7月9日

💸空から降ってきて💸

ご主人可愛らしいですね🤣
    スキンシップ頑張ってくださいね🥰

• 7月9日