※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
ココロ・悩み

実母との関係で悩んでいます。母の子育てが苦しく、ストレスを感じています。溜まった感情を吐き出したいと思っています。

実母が嫌いすぎてやばい。
言ってること行動がガキすぎる。
43歳にもなって学生に舌巻いてキレ出す。何かその子がしても注意の仕方あるよね。ほんと一緒にいて恥ずかしい。
で、それを注意したら病院代とられてあたしの全財産内のわかってるくせにとって、皮膚科に行かせないよーにしたり。
実家にいるだけでストレスで手にアトピーがひどくなる。実家にいない時かゆみもなにもないのに…
それを気のせいとか言われていや、ストレスっていうとお前が全て悪いって。
いや、笑かすな。あたしが小さい頃から親づらばかりしやがって。

はぁ。吐き出せるとこなくここで吐かせていただきました。気分悪くさせてごめんなさい。溜まりに溜まって爆発…

コメント

妊娠中だしなるべくストレス溜めたくないですよね😢💦

• にゃ

にゃ

ホントなんですよね。
    ホント自分の母親がうざすぎてムカつきすぎてお腹痛いです…

• 7月8日