※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

臨月になると、腰や肩、膝、足が痛くなることがあります。生活が安定しない日もあるそうです。

臨月っていろんなところ痛くなりますか?
それとも結構臨月でも特に変わらず生活できてるよーって感じですか?
私は日によって腰がいたかったり肩が痛かったり膝が激痛になったり、足全体が痛かったりで安定しません💦

コメント

e.

臨月は結構色んなとこ痛くなります。
わたしは腰痛、股関節、もちろん胎動も痛いので、あと少しの辛抱だと思って生活してます。
初妊婦ですけど、辛い!!笑

ひいらぎ

いやもう激痛でした!!
2人目はほんとにしんどくて、寝返りも起き上がる時も座る時もたつ時も激痛で悶えてました😂歩く時もよっちよっち歩きで上の子の散歩なんか地獄で、、、

はな

臨月ですが思っていた臨月とは違い、普通に生活できちゃっています😅特に痛いところもなく、、みんなが痛いと言う恥骨や股関節痛もなく、本当に産まれるのか逆に不安になります🥶

とも

ありがとうございました。足が痛くて弱気になっている投稿にコメントくださって嬉しかったです😊出産まで頑張ります✊