※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

今日、ベビーカーを買いにベビーザらスに行って来ました。その時の店員…

今日、ベビーカーを買いにベビーザらスに行って来ました。その時の店員の対応がなんか納得行かなくて、イライラしたので吐き出させて下さい💦
長文ですみません💦💦

コンビの商品を5万円以上買った方に、4000円相当のマグのセットをプレゼントと書いてあり、今回5万円以上のベビーカーを購入したので貰えると思いレジに向かいました。

最初は若い女性の店員が対応し、その人もこれからプレゼントも持ってきますね😃と渡す気満々でした。
ところがプレゼントを持って来る人も来なくて、探してるのかな~と待っていたところ、今度は男性の店員が来て、
「スミマセン、プレゼントの在庫が今なくてお渡しができないんですが…」と言うので、

「じゃあプレゼントは後日貰うって事でいいですよ」と妥協してあげたのに、

「それが…、ベビーカーとプレゼントを一緒にレジに通さないと行けないので、それはできないんです。」と意味不明な事を言われ、私もそんな事知らないよ💢と思い、

「いや、でも、プレゼントするって書いてあったから貰えるとこちらは思ってたんですけど😒💢」と言うと、今度は

「一応先着順って事もありまして…」と言ってきて。でもそんな事書いてなかったと思うし、

「それならもうプレゼントは渡せないって事、書いておくべきじゃないんですか?💢」と反論しました。

すると店員はもう一度在庫見てきますねと…。

結局、在庫が入り次第自宅に郵送してくれる事になったのですが、最初からそうすれば良いのに💢と言う思いと、店員の在庫がないからそれで済まそうとする態度に腹が立ちました💨

200~300円のものならなくても諦めるけど、高い買い物して4000円のプレゼントが貰えなくなるのは損した気分になりませんか?😭 ないならないで、例えば4000円相当の他のプレゼント渡すとか対応できたはずですよね💨😒

長々とすみませんでした💦 なんか店員の対応がイライラして吐き出させてもらいました🙏

コメント