※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
産婦人科・小児科

三河地方(刈谷、安城、知立)のあたりで無痛分娩で出産された方はいませんか?具体的に病院名から経験談など聞きたいです😆

三河地方(刈谷、安城、知立)のあたりで無痛分娩で出産された方はいませんか?
具体的に病院名から経験談など聞きたいです😆

コメント

4ママ

g&oでしました😊
途中まで陣痛耐えて、我慢できなかったら無痛にしたいと相談してました。

• あはは✨

あはは✨

コメントありがとうございます😊
    g&oにちょうど先月行きました✨
    我慢できないとなるタイミングは自分で決めれるんでしょうか?
    あと、食事と費用はどんなかんじですか?

• 7月9日
  • 4ママ

4ママ

自分で決めました(笑)我慢できなくなったら言ってねって看護婦さんに言われてました。でも、無痛できるの副院長だけだったから、勤務日にいなければアウトでしたが、いたのでよかったです。確実にやりたいなら、計画分娩にすれば、副院長いる日に産めますよ。食事は、他の病院でもお祝い膳ありますよね、旦那や上の子と一緒に食べました😊費用は私は部屋が特室になってしまい、無痛代もあるので、高かったです😭

• 7月9日
  • あはは✨

あはは✨

なるほど!じゃ、計画分娩なら確実ですかね😁
    お祝い膳もでるなら豪華そうですね✨最重要ポイントなので気になっていたんです😋教えていただきありがとうございます♡
    だけど、やっぱり高いですよね💦差し支えなければ具体的にいくらだったか教えていただけませんか?

• 7月9日
  • 4ママ

4ママ

2年前で覚えてないので、はっきりと答えられずすみません!病院できけば、無痛の料金は教えてくれるし、個室の料金と特室との差額もわかると思います。特室&GW&無痛で60はいってた気がしますが…はっきりしないです💦御免なさい!

• 7月9日