※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

臨月で眠気が浅くなり、胎動が減った。スクワットを始めるけど、陣痛につながるか心配。この症状は出産に関係ある?

明日からいよいよ正産期です💖
やっと会えると思うとワクワク😍!!

最近夜1.2時間おきに目が覚めます……
そして、すぐ寝付けるわけでもなく30.40分
ゴロゴロしたり携帯したりしてたらまた眠気が来ます😩

臨月になると睡眠が浅くなるとは聞いてましたが
出産とも関係ありますか??
眠気が浅くなったらもうすぐ陣痛が来るとか!!

あと、ここ何日か前に比べて胎動が減った気がします!
みなさん胎動が減ってどのぐらいで陣痛が
来ましたか〜?

今日からスクワットは始めようと思ってますが
あとこれをしたら陣痛がきた!とかいうのが
あったら教えてください🌱🌱

コメント

あつ

臨月は産後の授乳の練習のたまにぷつぷつ睡眠になるようですね💦私もそんな感じでした✨

私は胎動の減少を感じず、むしろ出産前日に2時間ぶっ続けで動いて先生に苦笑いされた程でした笑😂

おしるしのあった日に丸1日前駆陣痛があり、次の日にお産になりましたよ🍀オロナミンCは毎日一本飲んでました笑