※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
ココロ・悩み

最近、友達からの返信がなくてショックを受けています。忙しいのかな?と思っていたら、他の人には返信しているみたいで…。こんな経験ありますか?次に会った時は普通に接してほしいです。

妊娠後期の情緒不安定や元々の心配性も
関係していて、気にし過ぎとは思いますが
少し吐かせてください。

普通に喋ったり、
インスタでもストーリーにコメントし合ったりする仲の
人がいるんですが、
最近、聞きたいことがあったので
インスタのDMで聞きました。(←LINEは持ってないので)
既読はしていますが返事が来ず…
仕事が忙しくて忘れてるんだな〜と思いました!

昨日その人が普通にインスタを投稿していたので
コメントをしたのですが
それにも返事は返ってきませんでした。
他の人には返しています。

なんだかショックで…💦
私なんかしたかな…?
とか色々考えちゃって💦

こういう経験ありますか??

普通に忘れていて
次会った時には普通であって欲しい😭
と思うばかりです😢

コメント

m

私も、友達にLINEを送って既読になって数日後に友達がプロフィール画像変えたりしてそれでも返信こなかったことありました。
他の人には返すとかあってもこちらには返信ないのってショックですね😞

  • chiii♡

    chiii♡

    ショックですよね😭泣
    先月あった時も普通だったのになー😢

    何かしたかな?と考えるばかりです😢

    • 7月8日
  • m

    m

    別の友達から返信がなかった時私数日後にまた送ったら、忙しくて返事するの忘れてたって返事きたこともありました。
    先月会った時普通だったならもしかしたら返信するのを忘れてるだけかもですね😂

    • 7月8日
  • chiii♡

    chiii♡

    忙しくて忘れていたと信じたいです😭♥︎

    わたしも考えすぎているので
    あんまり考えないように努力します😊

    • 7月8日
  • chiii♡

    chiii♡

    話を聞いてくれてありがとうございます🎶
    気が楽になりました😊

    • 7月8日
  • m

    m

    私も友達から返信なかった時気にしました😢
    でも忙しくて忘れているだけだと良いですね😊
    気が楽になったなら良かったです😊

    • 7月8日
ココ

私もそういうの気になるタイプなので何となく気持ちが分かります。

相手の気に障る事したかな、言ったかなとか考えてしまいますよね(/_;)
何か心当たりありますか?
共通の友人に誤解されてその相手に伝わってるなど考えたらキリがないのでしばらく様子みてはどうでしょうか?
モヤモヤは止まりませんが。。( ´Д`)

  • chiii♡

    chiii♡

    同じですね😭
    先月も会ったんですが普通に会話していたし、
    私は相手の気に触る事した覚えがなく😢💦

    その人の話を友人や知人にした事もありません💦

    考えすぎてしまって夜中も寝れませんでした😭
    ちょっと何も考えずにしときます😢

    • 7月8日
  • ココ

    ココ

    ごめんなさい、お返事下にしてしまいました( ノД`)…

    • 7月8日
ココ

心当たりがないなら様子みるのがよさそうですね。
所詮は相手の気持ちはわかりません( ノД`)…
自分が言った事が相手はどう捉えるかわかりません。

こういう時私は、この人が私の人生で困った時命がけで助けてくれる人ではない、家族や仲の良い友達は他にも要ると言い聞かせてます(笑)
実際そうなので(*´-`)

  • chiii♡

    chiii♡

    どうしても相手の気持ちは分かりませんよね😭

    話を聞いてくれてありがとうございます😭♥︎
    気が楽になりました🎶

    • 7月8日