※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

産後、1週間程里帰りする際のお礼について悩んでいます。お金はNGかもしれず、商品券などはいかがでしょうか。

産後、実家に1週間程里帰りする予定です。1週間程度だとお礼はどのくらいがいいんでしょうか…。
お金は受け取ってくれない可能性があるし、商品券とかの方がいいのかな…と悩みます( ; ; )

コメント

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

親がお酒飲むならお酒とかあげます(><)

ays

2人とも産前産後で3ヶ月ぐらい里帰りしてました😊
お金は受け取ってもらえなかったので、1人目の時は欲しいって言ってた空気清浄機を、2人目の時は父親のかばんと財布がボロボロになってたので、かばんと財布を買って渡しました😊

1週間ぐらいだと、親が好きなものとかちょっといいお肉とか果物とかそういうものでもいいのかなぁって思いました😊

ma.

今回はお米とお菓子を渡そうと思います😊✨✨

るい

皆さんお返事ありがとうございます!無理に金銭じゃなくて、ちょっといいお肉、お菓子、お酒など買ってもっていこうと思います(*´-`)!!