※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
ココロ・悩み

稽留流産手術後、初めての基礎体温グラフ。不安な状況で、生理も遅れている。異常かどうか知りたい。

この基礎体温グラフを見て何かわかりますでしょうか、、。

この基礎体温は異常ですか?😥

稽留流産の手術後、初めて測り始めたのですが、よくわからなくて😵
最近、短期間で2回程風邪をひいて熱を出したり体調が崩れていたのもあったので、こんな感じなのか。。

まだ手術後、生理も来ないので不安です。
術後、1ヶ月と1週間経ちました。。

コメント

めも

術後は私も体温、排卵ともに安定しませんでした。
生理は一ヶ月半きませんでした。
病院からは3ヶ月しても来なかったら受診してねと言われていたので主さんももう少し様子をみても大丈夫かなと思いますよ。
私は生理が3回くらい来てやっと規則的に戻ったように感じました。
一度生理が来てからのグラフで今までと比べてみたほうがいいかもしれませんね。
さすがにすぐに元通り!となるかどうかは本当に個人差があると思いますので数周期は体調把握のためと思っていました。
お大事になさって下さいね。