※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金銭的理由で2人目は考えていないが、出産1年目を振り返り、陣痛を懐かしく思い、また経験したいと感じている。同じ経験をした方とお話したい。

カテ違いでしたらすいません💦

今は金銭面の問題で2人目は考えていませんが、もうすぐで出産して1年が経とうとしてる今だからか、妊婦の時を懐かしく思ったりあの陣痛を耐えてる時本当にしんどかったけど蘇ってきてまた味わいたいなーとか思っちゃいます😅
同じような方、お話ししませんか?🥺

コメント

deleted user

私ももう2年経ちますが、死ぬほど痛かったのになぜかまた2目欲しいなーってちょっと思ってます。うちも金銭的にギリギリなのでどうしようか迷ってます。でも作るなら4歳差がいいかなって思ってます。
もう嫌だと思っていたのに不思議ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    金銭面の問題がなければ、全然率先して子作り頑張れるんですが💦
    まぁ、また旦那との間に2人目ちゃんがきてくれるかはわからないですが😅
    写真とか見返したり大きいお腹だったりエコー写真だったり、またあの感じ味わいたいとか、陣痛中も幸せだったなと思えます😭❤

    • 7月7日
りちゃんママ

はじめまして‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

その気持ちわかります!!笑
私は先月産んだばかりなのに
もぅ思ってしまってます!笑

というのも、産院が好きすぎて
もぅ通う事は滅多にないんだ…
という寂しさからも来てます…笑

安産でスムーズに出産したものの
陣痛も出産もしんどかったし
もう嫌!!って思ったのに
こんな可愛い天使を産めるってゆう
感動も忘れられなくて😭😭
妊娠中はしんどいですけど
楽しみもあるし、産後ハイで
丸2日寝られない辛さ…
頻回授乳、グズグズで今悩まされてますけど
早く兄弟ほしいなぁ❤とも思ってます😳
でも金銭面も気になるので
2人目はまだ先の予定ですけど…😭

あ〜出産したい😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    私も出産してからすぐぐらいに今のような気持ちになったことありますよ🥺
    めっちゃいい思い出ですよね!
    ほんとにしんどかったけど幸せな体験🌟
    私は産んでから産婦人科ではなく小児科に通うことに対して寂しさを覚えたこともあります…笑
    やっぱり金銭面のこと考えたら…ね…😭
    でも早く兄弟作ってあげたいし妊婦さんになりたい気持ちも大きいです😭😭❤

    • 7月7日
  • りちゃんママ

    りちゃんママ

    同じ様な人がいて良かったです😭❤️
    本当苦しかったけどそれ以上に
    お腹の上に乗せられた時の
    感動は今でも忘れません☺️☺️
    何回も出産シーン見てしまいます笑

    今回男の子だったので
    次は女の子が希望です☺️❤️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような方いてて嬉しいです💋
    ほんと、ほぼ毎日出産直後の写メ見て思い出してます✨

    私も次は女の子きてくれたらなーって思ってます💗💗💗

    • 7月7日
ゆいな

すごくわかります…
金銭面や自分に2人も育てられるか?!等の問題があり踏み出せず。でも赤ちゃん欲しいなあ…と本当に思います😆💦
痛かったし辛かったのに不思議ですよねーーー!街を歩く妊婦さん見るといいなあ…今から新生児に会えるのか…なんてことを思いながら眺めてます笑 自分の中で出産は相当衝撃的な体験でした…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり金銭面の問題ありますよね💦
    同じような方いてて安心しました😭
    ほんと不思議ですよね✨
    またあのお腹大きい時とか出産予定日くるまでソワソワしたりしたいですよね😭❤

    • 7月7日