※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那側の親戚のご自宅に行った時、娘を見た親戚が一言。「あらー!〇…

今日旦那側の親戚のご自宅に行った時、娘を見た親戚が一言。「あらー!〇〇(義母)にそっくりやなー!」と(笑)
私が義母大嫌いと知っている旦那は焦る焦る🤤🤤
「違う!俺に似てるねん!」っていう旦那。なんか嬉しかったよ🤣今週は義実家に行かないといけないし、面倒臭いけどなんか土産くれると期待して行こー😇

コメント

シロちゃん

優しい旦那さまですね。
うちなんて、四人目の赤ちゃん見て義母は
病院で赤ちゃん取り違えたんじゃないのかと本気で言っていました。
これに対して母の方を持つ旦那…😵😭
悲しかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しさに助けられました🤣🤣

はぁ!?頑張って産んだ子をなんや👹って感じですね😡😡旦那様もそこはシロちゃんさんの肩を持ってほしいし、持つべきです!

• 7月7日
  • シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます😭

• 7月7日
くまぴ

庇ってくれるなんていい旦那さんですね!!
私も義母大嫌いなのでそんなこと言われたら一瞬で真顔になると思います

そしてあとから旦那に義母に似てるとか死んでもいや!ありえん!一緒にすんな!って言っちゃうかも

庇ってくれるなら何も言わないですけどね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい旦那をもちました😊

ですよね!悪気なかったにしても無になります😑

• 7月7日
ママリ

うちは義母が自ら自分の小さい頃に似てると言ってます😂
なんなら義父も自分の小さい頃に似てると言ってます😂
嫁の気持ち考えろや!って感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー😫もう痛々しいですよね🤤💔
    そらあんたらの息子との子どもやねんから少しは似てないとーって感じです😵😵
    なんか歳とってる人らって人の気持ち考えられへんのかなー?って思います。笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

義母は良い人なんですけど、ちょいちょいズレてて、イラっとする事あります😂
    息子しかいない義母なので嫁の気持ちイマイチわからないのかなーとか考えちゃいます😂とかいう私も男の子だけのママになるので将来気をつけます😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!羨ましいです😓うちの義母は自己中心的な人なんで大変です🤤

うちは娘ですが、将来あんな義母には絶対にならない!と心に決めています。笑

• 7月8日