※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

人付き合いの多い旦那だけ出掛けて一人で子供を見なきゃいけないのがな…

人付き合いの多い旦那だけ出掛けて一人で子供を見なきゃいけないのがなんだかずるいなぁと思ってしまいます😓
私も子供を預けて出掛ければいいのですが、私は人付き合いそこまでなくインドアだしつわりでどちらかと言うと家で寝てたい…😢
かと言って旦那一人で子供を連れて外出させるのも心配で…😭
ママ友は全然旦那さんに遊びに行くの許可しないらしいので私もそう言えればなぁ…なんて思ってしまいます😂

コメント

ふゆ

わたしは旦那が一日ひとりで出かけたらわたしも一日、
旦那が夜出かけたらわたしも夜出かける、と交互にしてます。
繰り返しているうちにだんだんと旦那が出かけなくなってきました。笑

• noa

noa

それがいいんでしょうけど私は出掛けて一人より家に一人がいいんですよね〜😭
    出掛ける日は育児や家事を多めにやって貰ってはいますが私も一人になりたい〜と思ってしまいます😂

• 7月7日
ちびちび

旦那さんはお子さんと二人で出掛けたことないんですか?😄

• noa

noa

家で見てもらうことはありますが外出したことはありません😓
    近所の公園と、保育所と、バスで行く距離の総合病院だけです。
    迷子になったこともあるので旦那だけに見てもらうのは私も旦那も不安です😥

• 7月7日