※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊娠・出産

排卵検査薬の線が薄くなりましたが、陽性でしょうか?タイミングは今日と明日どちらが良いですか?

質問です💦排卵検査薬についてです。昨夜は線は出ましたが基準より薄く陰性でした。今調べたら画像のような濃さになりましまがこれは陽性でしょうか💦?
昨日、一昨日とタイミング取りましたが、今日と明日もどちらかタイミング取った方が良いのでしょうか😣?
色々質問ばかりですみません😭ご回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

まま

陽性だと思います。私は妊活ママさんのように薄い段階で試み、女の子妊娠しました。
あまり行為に意欲がなくて2日連続とか無理だったので濃い日(翌日)はしませんでした。
けど、確率上げるならタイミングとったほうがいいと思います。

• 美優

美優

返信ありがとうございます☺️
    陽性が出てからと強陽性が出てからだとどちらでタイミング取る方が確率良いんですかね💦?
    とりあえず今日か明日どちらかタイミング取れるように頑張ってみます!

• 7月7日
  • まま

まま

私なりの解釈ですが、早めだと女の子、排卵ドンピシャで男の子の確率があがると思うのですが、産み分けなく妊娠の確率上がるのは強陽性じゃないですかね🤔
    そこに卵子がある状態で精子の数全てが挑むのと卵子待ちの状態で卵子が来たときに男の子の精子が減ってるのとだと(男の子の精子の方が寿命が短いらしいので)…。

• 7月7日
  • 美優

美優

そうなんですね🤔
    出来れば女の子が良いなという気持ちもありますがどちらでも嬉しいので今夜もう一度頑張ってみます🥰

• 7月7日