※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

イライライライラします😡旦那は毎日プレステを絶対に1時間以上、他に携…

イライライライラします😡
旦那は毎日プレステを絶対に1時間以上、他に携帯ゲームはほぼずっとしてますが…

プレステの時は赤ちゃんが泣いても無視です。前は出かける時間が13時と言ってあり、私は朝から朝ごはんを作ったりおっぱいをあげたり洗濯物したり昼ごはん作ったりと…やっと自分の用意を12時からしようとしたら、赤ちゃんをだいてプレステしてたみたいで泣きだしたらゲームの邪魔なのか、はい!って渡してきて…

いやいや時間ないし、準備させてって言っても無視です。
おかしくないですか?
妊娠中に、産まれたらプレステをする条件として、私がほかにしてることがあれば泣いてたら赤ちゃん優先と約束してます…

赤ちゃんが泣いてなくて、機嫌よくしてる時、もしくは寝てる時ならゲームしてても別にいいです。私は家事しますし…
ですが、私家事してるのに泣きだしたらゲームやめて欲しいです。私がゴロゴロしてて赤ちゃんが泣き出すなら私があやしますが…

普段、あれしてこれしてなど言うとしてくれますが、プレステの時は絶対後で。と言います😂
私はそんな1時間以上何もしなくていい、なんて時ないのに。
まあ専業主婦なのでそこは我慢しますが、せめて私が忙しい時は泣いたらゲーム辞めるべきだと思うのですが私が間違ってますか?

コメント

間違ってないですよ!イライラしますね!もう少し子育てが落ち着いてからゲームやってほしいですね!

2238

全く全く間違ってないです!というより、プレステをするための約束で子が泣いたら優先てのが変です😭そんなの約束しなくたって泣いたら真っ先に手を差し伸べるのが自然ですよね😩
全部母親がやればいいとどこかで思ってる男性ってなんなんですかね。
私も今イライラが募りまくってこのカテゴリーにやってきました...

あり※

いいえ。間違ってません。二人の子供なんですから、二人で育てるんですよ。ゲームなんていつでも出来ますし、子供泣いててもゲームする親、良く分からないです。。

piko

私なら間違いなくゲームの線引っこ抜きますね🤯

n.

私の旦那もプレステやってる時に息子が泣くとブチ切れます。
いつか壊してやろうと思ってます😊

私だったらプレステ窓から投げますねー😊😊😊(笑)
父親の自覚ないの?ってキレますねー🤔🤔🤔