※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらのすけ
妊娠・出産

は〜しんどい…暑いからかな?臨月ってこんな身体しんどかったっけ?同じぐらいの週数の方どうですか😭?

は〜しんどい…暑いからかな?臨月ってこんな身体しんどかったっけ?同じぐらいの週数の方どうですか😭?

コメント

ひ

2人目って1人目よりも、かなり身体が辛いと感じます😭

• とらのすけ

とらのすけ

お返事ありがとうございます!
    ほんとそうなんです!!!
    1人目の時こんなにしんどかったっけって思います😭
    1人目の時はぐーたら妊婦だったので、今回しんどいのかなあと思ったりです😭

• 7月7日

妊娠中は余計暑がりにもなりますよね💦😭

• とらのすけ

とらのすけ

コメントありがとうございます!
    同じ37週ですね😊ほんと暑いです😵💦体温高い上の子がくっついてくるので汗だくです💦

• 7月7日
にゃんにゃん

1人目のときより断然しんどいです!!!
もういつでも産まれていいから動いた方がいいんでしょうけどしんどすぎて動く気になれないです🤣🤣

• とらのすけ

とらのすけ

やっぱり皆さんそうなんですね😭少し安心しました😭
    わかります〜😭動けと言われても外は暑いし、しんどいしでどうしたもんかと…😵💦

• 7月7日
ちぃ

1人目の時は自分のペースで動けたけど、今は子どものペースに合わせなきゃいけないのでそれがしんどいです。
後は、少なからず前より年取っているので( ノД`)…

• とらのすけ

とらのすけ

上の子も2歳なので近いです😊わかります〜!上の子はずっと家にはいられないので外出たり、なかなかゆっくりもできないですよね😭なるほど確かに年齢もあるかもしれないです😱

• 7月7日