※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵日が6月22日で、最後の性交が6月16日。7月8日に陽性反応が出る可能性はありますか?

排卵日がルナルナだと6月22日で、最後に仲良ししたのが6月16日です。

生理予定日が7月8日なのですが、もし妊娠していたとしたら最後の仲良しが6月16日なら予定日当日に陽性反応出ますかね??

コメント

よさ

予定日当日では正確な結果が出ないです😣
予定日から1週間くらいしないと使えないと妊娠検査薬の説明にありましたよ☺️

• ぴょん

ぴょん

PMSなのか妊娠なのか微妙で。

すごく気になるんでフライングしたくてモヤモヤしてます💭

• 7月7日
ちゃまる

生理予定日当日から使えるやつでしたら正確な結果が出ると思います!
1週間後からのでも出るとは思いますが、正確性に欠けるので自己判断ですね。
とはいえ、最終仲良しから3週間経ってるので反応出ると思います🙌

• ぴょん

ぴょん

最後の性行為から考えると反応出てもおかしくないですよね。

明日か明後日フライングして陰性だったら切り替えます!

• 7月7日