※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がイヤイヤ期で、何でも嫌がります。私もイライラし、主人もイライラしています。皆さんのご主人も同じようにイライラしますか?

2歳4ヶ月の息子ですが、イヤイヤ期真っ只中でほんとに何してもイヤイヤします。何しても嫌!で、着替えも歯磨きも車に乗るのでさえ、なかなかスムーズにいきません。
それに私もついついイライラしてしまうのですが、最近主人もイライラしていることが多くなってしまいました💦怒鳴ったりはないのですが、何でも嫌!という息子に「もー!」と言っています😥何だか申し訳ないような悲しいような…。皆さんのご主人もこんな風にイライラする時ありますか💦?

コメント

のんの

はいはーい🙋‍♀️
私の旦那もです!
可愛い我が子といえどもイヤイヤ期はなかなかしんどいですよね😭

こちらは父親母親2年目だし、我が子は人間2年目だし仕方ない!って思いながら頑張ってます笑

たまに「なんでくき

• のんの

のんの

途中で間違えて押してしまいました💦

たまに、私が子どものイヤイヤに対応してるのに見守ってるあなたの方(旦那)が何でイライラしてんの?って思う事があります笑笑🤣

• 7月7日
  • kn

kn

そうなんです💦可愛いのは間違いないんですが、ほんとに1日中イヤイヤすることもあるので、父母ともにへとへとになっています😭同じような方がいて心強くなりました!まだまだこの世に産まれて2年ですもんね。そりゃ、分からんことだらけでこっちの事情なんて分からないですよね😭そう思うとちょっと優しくなれそうです。笑

• 7月7日