※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuikey
妊活

39歳の女性が妊活中。低AMHで治療が必要。先生の勧めでランダムスタート法を試しているが成功例が少ない。同じ治療を受けている方の経験を知りたい。

ランダムスタート法について

現在39歳結婚2年目。
妊活は今年はじめたばかり。
🆑検査で低AMH0.45
「あと3〜4年で閉経しますねー」
と先生に言われ、タイミングとか人工とかしてる場合じゃない、体外、顕微受精ですね
とあっさり治療内容が決まる

そこで先生のおススメで始まったのが
いわるゆるアンタゴニスト法やショート、ロング法ではなく
黄体期ランダム刺激法(ランダムスタート法)
なる治療。
調べると、この治療をやっていない🆑もあったり
などで成功した例があまり上がってきていません。

ランダムスタート法で妊娠したよ〜〜って方いらっしゃいますか?
また現在治療中の方でランダム法だよ〜って方いらっしゃったら色々教えてください

コメント

よしこママ

経験者です!正直、経済的負担は大きかったですがランダムスタート法にて2人妊娠出産しました!

  • Yuikey

    Yuikey

    お返事遅くなりすみません💦
    ランダムでお二人もご出産をされているんですね〜✨‼️すごい‼️
    通常の採卵とどう違うんでしょ?
    確率は上がるものなんでしょうかね?

    • 7月30日