※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
ココロ・悩み

娘が犬アレルギーで義理実家に行かなくなり、義母との関係が悪化。義理家族との問題に悩んでいる。

娘が犬アレルギー
義理実家に行くことがなくなって毎日楽しい
みてねで私の親や姉などと写ってる写真見てきっとムカつくんだろうなぁー
私の実家も犬いるけどアレルギーだから上がらないし、そんなだからいつもご飯連れて行ってくれて娘も泣かないでよく笑うしそりゃあ頻繁に連れて行くよ
義母に用あって電話すれば冷たいからわかりやすい
前はしつこいくらいにLINEしてきたけどそれもない
私や旦那、親や姉は基本的にでかい声で話しかけたりしないから娘は声がバカでかい義母に話しかけられて泣く
顔みただけで泣く、触れたらギャン泣き
旦那お盆休み無いから会うことも無い
年末年始も犬いるから〜って理由つけて行かなくてすむ
そもそも触れるなら手を洗うという簡単な約束を守れない人達に会わせたくない
娘が苦しい思いをするだけ

妊娠中〜今まで嫌な事言われたの全部覚えてるから
金出してきたとしても絶対一緒に住まないし老後面倒なんて見るつもりないから
もう旦那には無理だからとは言ったらいいよって言ってくれたからよかったけど

義理家族ってなんなんかなーほんと合わない
義祖母は娘に着せてる服にすぐ文句つけてさみーだなんだ
外が30度なのに長袖着せるバカいますか殺す気ですか
義母のお姉さんもいちいち口挟んでくるし
お姉さんちに来たお嫁さんの悪口も凄いし
義母も一緒になって言ってるし
悪口を私にまで言ってきて何がしたいのかな
よく分からなすぎるマジでクソ


義理家族とうまくいってない方多いのかなあ

コメント

ひろみ

うわー大変ですね😭
娘さんがMARUさんのこと、義実家
行かなくていいように助けてくれたんですかね😇✨

私は義実家の隣の家に住んでましたが、訳あって別居することが出来てストレスフリーな毎日を謳歌中です🤣💕
旦那さんからは「俺のストレスも考えろ」とか訳分からんこと言われてますが、スルーしてまーす笑笑

本当に、義実家と上手くいってる人が凄すぎて…😅

  • MARU

    MARU

    結構めんどくさい人達です💦
    そんなきがします😇🌟

    わぁ!それは最高に幸せすぎです😂😂😂

    旦那さんよくわかんなすぎ!!!
    「ママと離れて寂しいの?パイパイ飲みたいの?🍼」って馬鹿にしてやりたくなるくらいですww

    すごいですよね😓
    本当にいい義母さんなんだなぁーって凄く思います、、

    • 7月7日
  • ひろみ

    ひろみ

    きっとここに書いてあること以外にもMARUさんにとって辛いことがあったんじゃないかな〜って感じてます😞💦
    ストレスがかかる場にわざわざ赴く理由もないですからね!😤
    クソな奴らはクソらしくクソ共だけでクソみたいな生活を送っとけって話ですよ😂

    パイパイ飲みたいの?は笑いましたwww
    言ってみたいわあwww
    むしろ義母の愚痴を私が言わなくなった分彼もストレス減ったはずなのに😅💦

    ですよね〜😞💦
    仲良い人が羨ましいです🙀

    • 7月7日
  • MARU

    MARU

    産まれる前に「私、新生児って可愛いと思えない」と言われてからもう無理だわってなりました😞💦
    だから病院に来た時1度も抱かせませんでした😂
    ほんとそうなんですよww
    クソ万歳🙌❤️😂

    今度言われたら言ってやってくださいww
    喧嘩になりそうな気がするけど😂
    愚痴ってストレス感じてたとかもうマザコンやん、、ってね💦

    我慢が出来なくなるほどおかしな事をするクソなので人生には必要と思いますが、仲良い人達見るとやっぱいいなぁとおもいますよね😢

    • 7月7日
  • ひろみ

    ひろみ

    可愛いと思ってない人に可愛い我が子を抱かせたくないですもんね🔥
    そんなこと言われたんですね…
    これから赤ちゃん産む人に対して言っていいことじゃない…🙀🔥

    確かに喧嘩覚悟ですね笑
    何か義実家関連で旦那から文句言われたらパイパイ言ってみます🤣
    本当にマザコンですよ…🙄
    いい嫁は辞めたので今が1番幸せですw

    あー、必要かって言われると確かに全くもって必要では無いですね🤔💭笑
    辛い思いをしなくて済んだだろうなあとは思います😅
    結婚する男は選べても、その親は選べないもんですね…😫💦

    • 7月7日
  • MARU

    MARU

    あと年末年始顔出しに行ったら、「今年は正月やらないから!」と言われ出てきた料理全て生物😱刺身やら明太子…塩分がって言ってるのに食わされました👎

    あらっ!どーちたの?寂しいのでしゅか?まだ卒乳できてないの!?パイパイ飲み行ってくる?
    って最高にディスってあげてください😂😂😂
    誰かの為にいい嫁でいる必要なんてないですよ❤️

    むしろ消えて欲しいのが本音です🤭
    それは私も思います😭
    できればイライラだって愚痴ったりしたくないですもんね、、
    ほんとですね…😞

    • 7月7日