※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

D14から排卵検査して、D21目にして陽性になりそうですかね!?最近は1時間待ってからテープで貼ってます。

D14から排卵検査して、諦めかけていたのですが!!D21目にして、ん!?と思い始めてます!もしかして陽性になりそうですかね!?
ちなみに、D14付近ははかってから線がでないなと思ったらすぐにテープではっちゃってまして、それがだめなのかなと思い、最近ははかって1時間くらいまってからテープで貼ってました!

コメント

うたこ

お写真が見づらいので、、、(..)
線のところが分かるように写真を載せてくださるとコメントもらいやすいですよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月7日
ままり

確かに少し濃くなりましたね!😊でもまだまだ陰性ですねぇ…排卵予定日っていつか分かりますか?アプリとか😯
私もずっと薄くて、もう諦めようと思った矢先急に濃くなった事あるので焦りました😂
あ、私も割とすぐにテープ貼ってるのでそれはあまり関係ないと思いますよー!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    排卵日は7月2日か3日だから、おかしいなとずっと思ってたんです😭💦💦まだこれから出る可能性ありますかね!?

• 7月7日
  • ままり

ままり

私もその時に排卵日めっちゃ遅れて予定より1週間後くらいに濃くなりました😂検査薬使いまくったの思い出しましたwだから排卵日ズレてたら濃くなってくる可能性全然ありますよー!右の線と同じくらいの濃さになりますよ🙆
    少し濃くなってきたから期待しちゃいますよねー💓
    諦めず続けてみてください✨濃くなりますように♪

• 7月7日
  • ままり

ままり

なるほどですね💦💦💦
    ならまだこれからの可能性はもありますかね‼️ありがとうございます😭💦もう少し続けてみます😂

• 7月7日