※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用し、線が薄く出たが陰性。基礎体温は高温期のままで、排卵日不明。翌日にタイミングを取ったが、可能性はあるでしょうか?

生理予定日1週間後に使用する検査薬を
生理予定当日に使用しました。
乳首?胸が痛くて普段生理前などは
そのような痛み一切ないのと
基礎体温が高温期なままなので。

すぐに見たときは陰性で
用事で出掛けてて帰ってみたら
薄っすら線がありました。
やっぱり陰性ですよね?

基礎体温ガクッと下がった
翌日に高温期1日目にタイミングとりました。
排卵日はわからないです。
まだ可能性ありますか?

コメント

deleted user

1人目の時生理予定日当日にやって、すぐには出てこなくて後から見たら薄らでてました!そこからだんだん濃くなっていって無事に産まれてきてくれたので、濃くなっていけば可能性はあるかなと思います😊

  • ままん

    ままん


    ホントですか❤️?

    ちなみに何の検査薬ですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    pチェックです😊

    • 7月6日
  • ままん

    ままん


    わぁ❤️
    私もpチェックです😭😭

    • 7月6日
  • ままん

    ままん


    何日後に試しましたか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    pチェック私にとっては感度悪くて薄いです!😂2人目の時も安いからまた使用したんですが、pチェック薄いのにドゥーテストで濃くでましたよ😊

    濃くなるまで毎日してました!でもやっぱり次の日はさほど変わらずで不安になったので2日後とかだと少し濃くなりました!

    • 7月6日
  • ままん

    ままん


    ドゥーテストでも
    見えるかな?の線でした😭😭
    偽陽性反応2回出たので
    信憑性低くて。。

    わかりました♡
    ありがとうございます!

    その時で高温期何日目ですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまだ1週間経ってないですよね?😊まだ望みはあると思います✨

    16日目くらいだったと思います!当日から3日連続pチェックで試して、3日目すこーしだけ濃くなって、でも全部薄かったです😊

    • 7月6日
  • ままん

    ままん


    はい!
    今日が生理予定日当日です。
    高温期15日目には
    陽性反応出てる方多くて😭

    そうなんですね❤️
    私も何日か経ってから
    試してみらます!

    ありがとうございます♡

    • 7月6日