※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはな🌷
妊活

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。排卵日がずれていたら妊娠はないと考えているが、生理が来ないため期待している。2人目妊娠希望。

ルナルナによると生理予定日が18日。
もう5日も遅れています(´・ω・`)
毎月排卵日から14日後に生理が
きちんと来ていました!
今月は排卵日の2日前のみ仲良しなので
排卵日がずれていたら妊娠は
ありえませんよね?😢
ちなみに生理予定日3日後に
妊娠検査薬で陰性でした…。
なので妊娠はしていなかったと諦めて
いましたがなかなか生理が来ないので
少し期待してしまいます(´・ω・`)
2人目妊娠希望です!
1人目の時は生理予定日前に使い
くっきり陽性だったので。。

コメント

モンローモンロー

あたしルナルナやってて生理予定日が16日でまだ生理来てないです😓9日に仲良ししました。妊娠検査薬やってみましたが反応しませんでした。あたしも2人目希望で少し期待してます(笑)

  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    妊娠初期症状的なのって
    なにか感じてますか??

    • 3月24日
  • モンローモンロー

    モンローモンロー

    んー、胃の調子が悪かったりたまに気持ち悪かったりしますね😓

    • 3月24日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    そうなんですかぁ。。
    私は生理かな?と思うような下腹
    だけで胸のハリなどもなく(´・_・`)

    • 3月24日