※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でマタニティ服を購入するタイミングとオススメブランドについて教えてください。

もうすぐ妊娠5ヶ月に入ります。
マタニティのお洋服を購入された方はいつ頃から準備されましたか?
元々ポッチャり体型で、仕事もギリギリまでする予定なので、マタニティ用を何着か購入しようかと考えています。
オススメのブランドもあれば教えていただきたいです‪☺︎‬

コメント

まま

1人目はお腹が出るのが早くて4ヶ月ぐらいからゆったりしたのが楽でGUとかのゆるワンピとか大きめのTシャツとかきてました!
妊娠中しか着ないしなーと思って
できるだけ安いの買いました!
楽天とかでマタニティ用のスパッツ安かったのでそれを買いましたー!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私もマタニティ用を買うのもったいないかなと思い、主人も着られるサイズのTシャツを買いました。さすがにスパッツとかは無理なので楽天見てみます!

• 7月6日
二人娘

H&Mや無印やユニクロも買いましたが、私的にベストだったのは西松屋です!
トップスは産後も着れるようにチュニック丈のものを好きなブランドで購入して、ボトムスだけ買いました!
結果西松屋のボトムスをヘビロテしてます(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    西松屋にもマタニティ用あるのですね!見てみます☺️

• 7月6日

西松屋でワンピース買いました😊あとはユニクロとか、たまたま買い物で見かけたゆったりめのTシャツワンピ着てます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱりゆったりめですかね‪☺︎‬

• 7月6日
たんぽぽ

あまりお腹は出てなかったですが
締め付けられるのか嫌で、割と早めに買いました!
でも、仕事用にマタニティ用のズボンと、あとは、ワンピースを着てましたが
産後を考えると、シャツワンピにしたら授乳しやすいから、着れたなあって思ってます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    マタニティ用ズボンはどこで購入されましたか?
    産後も活用できたらいいですよね💦

• 7月6日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

バースデイで購入しました!!
    今まで履いていたジーンズをチャックを閉めずにアジャスターつけて履いたりもしてました☺

• 7月6日
  • ままり

ままり

バースデイにもあるのですね!アジャスターもありですよね😊

• 7月6日
まゆたつ

お腹がきつくなってきたらマタニティ用の服着てましたよ(^^)
私はLEPSIMのマタニティ用のズボン買いました!
オシャレだしそんなに高くなかったと思います🐰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    LEPSIMにもマタニティ用あるのですね☺️見てみます!

• 7月6日