※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
家族・旦那

みなさんは、子どもが熱や病気の時に旦那が遊びに行くのは許せますか?心…

みなさんは、子どもが熱や病気の時に旦那が遊びに行くのは許せますか?
心が狭いのかな…めったに会えない友達ではないのに…
なぜ断らない…あーイライラします!!

コメント

特に気にしません😂
病院にさえ連れてってくれればあとは好きにしてください、です(笑)

ちょこ

ただの風邪とかなら、2人して家にいる必要はないから特に何とも思いません🙆‍♀️
むしろいなくなってくれた方が私は楽で嬉しいです🤣笑

LOUIS

許せないです🙄💭
私はそれもあって離婚になりました…!息子が高熱でて、病院行くよって伝えてたのに仕事後、連絡無しの飲み会でしたwww

ままり

許せないです。
まぁ旦那がいて子供の熱が下がるわけでもないですが
まず共有しようよって感じです。
逆の立場で私が遊びに行ってもなんとも思わない?って聞いたほうがいいと思います。
思わないって言うなら それまでの男ですね😇

ぷぅ

許せません!親として子供の心配しないんかな?と思いますね。

つぴこ

遊びに行くにしても、態度によりけりです(笑)

申し訳なさそうに、肩身が狭そうにしていたら🆗ですが、いぇーい!!
行ってきまーす✨
みたいな感じだったら処します。

Nmi

普通にありえないです。
ブチ切れます

熱があるときに遊びに行くのは許せません!

ゆゆゆ

いても役に立たないので、どうぞいってらっしゃい~です。
むしろ夫のお世話しないで良い分ラッキーです(笑)

ままり

初めての発熱だったら許せないです💦
何回か目とかで私も発熱時のお世話に慣れた頃なら、どうせ役にもたたないし好きにすれば?って思います。

因みにうちの旦那、夜中に息子が初めて39℃の高熱(同時に私も38.5℃の発熱)の時に、普段から別室なのですが夜通しゲームばかりして寝れなかったらしく「俺も何でか分からんけど夜寝れなかったからしんどいわー」って高熱の私と息子の前で言って、高熱の息子のお世話をする私を置いて「寝るわー」ってグースカ昼寝しました😠
この怒りと恨み、一生忘れないです‼️

みっこ

休みのたびに遊んでる人ならその日ぐらい家にいてってなるかもしれませんが、たまにしか行かないとかなら、何かあればすぐ帰ってこれるようにしといてねって伝えておいて、行くのは特に気にしません😗

いとな

普通に行ってきますされたらムカつきます。
「大丈夫?いた方がいい?」とか言われたら「大丈夫、行っていいよ」って言えますけど。
「俺もしないといけない立場」「妻だけが大変な思いしてる」っていう責任も思いやりもない姿勢が見えるとむかつきます。

みー

私は気にならないかな〜 どうせする事限られてるし

ママリリ

役に立たないから居てもイライラしますが、子どもの立場だったら体調悪くて辛いのに、自分より遊びに行かれたら悲しいと思います😵
ママだけじゃなく、パパもそばにいてくれるだけでも安心しますよね💦

ママり

旦那がどこかに行くのは構わないけど、車一台しかないので車で行くのは禁止にしてます!急遽病院ってときに車ないと困るので!

あんさん

みなさん、ありがとうございます😊
結局、出かけました。なんか、もう行かないとかいって不機嫌になったので…
ほんとイライラするー
どこかで仕返し笑じゃないけど、この分のお返しをしてもらおうと思います。