※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、昼は眠くても子供の世話で寝られず、1日の睡眠時間が短い。産んだら改善するとわかっているが、早く産みたいと思っています。

現在2人目妊娠中です。
今日も夜は眠れずに朝が来てしまう…😭
なんでこんなに夜眠れないのでしょう…

昼は眠くてたまりません。
でも上の子3歳(昼寝もしない)がいるため昼に寝ることはできません😂

結局1日通して寝てるような…寝てないような…という時間が3.4時間あるのかな?くらいです

1人目の時もそうで、産んだらそんな事はなくなるのはわかってるので
早く産みたい😭😭

コメント

ゆうこ

私も1日3時間とか4時間くらいしか寝れてないです😭
上に子供いるわけではないのに。
しかも浮腫がひどくて、太もも辺りからパツパツなので壁に脚をかけて横になってます💦💦
マシになっても5分もしたらまた痺れてきたり感覚なくなっちゃったり…そんな感じなんで運動どころか座るのも難しいし。幸い血圧も尿も正常なので降りてこないベイビーとガチガチの子宮口の開き待ちです😭
早く産みたいです😫😫😫
日中、ジメジメ暑いですからお互い熱中症に気をつけましょー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二人目なのに関係なくまだ子宮口ガッチリ閉ざされてます笑
    ラスト2週間くらいほんとしんどいですよね😭
    早く埋めるように頑張りましょう😂❤️

    • 7月6日
mama

うちも全くおなじ状況です😭😭

全然寝れず朝を迎える日々が続くけど
上の子がお昼寝中は家事しなあかんから
結局お昼寝できず😫💦

できるだけ早く産みたいですよね😂😂
お互い元気な赤ちゃん産まれますよーに⸜❤︎⸝‍

食べた分だけ太る体が憎い

私も最近寝れないですー(>_<)
トイレで何度も起きてしまうし、足はつるし、、。
辛いです😭
もう赤ちゃんを産む準備だと思い諦めました💨

りゆりゆ

うちも、息子昼寝しないので昼間寝なくて悲惨です(笑)

トイレになんかいもいき、
足ムズムズ
お腹張りやすい。。ねれない

(笑)


ゆっくり寝たいですよね。。:;(∩´﹏`∩);: