※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊娠・出産

凍結胚移植で陽性反応が出て、前回の陰性からの逆転に喜びを感じています。これで不妊治療終了の予定で、旦那にしか話していない状況です。9日が判定日で、まだ先はわからないけれど、頑張ります!

凍結胚盤胞移植BT6でちょっと薄めですが
陽性でました!

先月はこの時期に真っ白で判定日に陰性、しかも着床すらしてない完全な陰性だったので
今回はうまくいってそうで嬉しいです!

最後の凍結胚で、これで不妊治療はおしまい、採卵もしない、やるなら自己タイミングのみ、と思っていたので(とはいっても男性不妊のためほぼ99パーセント自然妊娠は不可だと思ってます)最後の最後で素直に嬉しいです!!

でもまぁ9日が判定日で、その先も生まれるまでまだどうかわかりませんが
とりあえず時期も早くて旦那にくらいしか言えなかったのでこちらに書かせてもらいました!
うまくいきますように!!

コメント

★Y☆R☆R★

おめでとうございます(*´ー`*)
今まで不妊治療大変だったと思います
この最後のチャンスうまくいくことを祈ってます🤗

私もにゃん丸さん同様、最後の凍結胚移植してダメならこれで長かった不妊治療を終わろうと思っていたんですが、なんとか着床してくれて現在第3子妊娠中です😊

• にゃん太

にゃん太

同じ境遇でのコメントとても嬉しいです!
    3人目の移植は贅沢なことなのかな、二人の子供にそのお金を使ってあげたほうがいいかな、などなど移植そのものにもすこし悩む気持ちがあったので
    とても嬉しいです。
    このままうまくいくことを願ってます。
    YU(*´ー`*)ROさんもお体大事になさってくださいね。

• 7月6日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

ありがとうございます(*´ω`*)
    私も正直悩みました
    不妊治療で2人も授かり、私は片道1時間掛けて出勤していたので、子育てのためにと仕事を辞め家族4人で生活しようと思っていました

でも、2人目のときに残っていた凍結胚を破棄することにすごく抵抗があって旦那と相談してお迎えに行きました
    まさか、妊娠するとは思っておらず、これで区切りがつけられるかなと思ったので…
    でも、やっぱり奇跡なのですごく嬉しかったです😃✨

• 7月6日
  • にゃん太

にゃん太

わかります!
    私の中で破棄という選択肢がなくて。。
    凍結胚も一つの芽生えた命だと思ってので。

先月はダメだったんですけど、逆にうまく行ってたら4人目!?やーそれはないよね!?って感じだったので
    こうなることがしっくりくる運命だったのかな?と思ったりしました。
    結局お仕事はお辞めになったんですか?つわりは3人目はどうですか?
    私は一人目も二人目もそこまで酷くはなかったので、今回もそうだといいなぁと願ってます。

• 7月6日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

2つ一緒に凍結してあったので、もし双子だったら4人かぁ🤔
    ちょっとドキドキしてました😅
    1人しか頑張れなかったみたいですが…

1人目はつわりなし!
    2人目は軽く食べづわりで仕事に支障なし!
    今は地味に食べづわりと吐きづわりがあります💦でも、酷くはないです!
    食べられるので体重は減りません😅

• 7月6日
  • にゃん太

にゃん太

二つ一緒の凍結だったんですねー!

最後に双子は嬉しいけど驚きと覚悟もかなり必要ですよね!!

つわり軽めだったんですねー!!
    性別も混合なのでどちらでも嬉しい感じですか??

楽しみですね!

• 7月6日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

3人目は、健康ならどっちでもいいです😃
    にゃん丸さんもお体大事にしてくださいね✨

• 7月6日
なう

BT6でこれは濃いほうではないですか😍??
わたしも3度移植してフライング検査しましたがどれもBT7〜極薄の反応しか見れなかったですよー😂

三人目羨ましいです❤️
我が家も残り一つ残っているので検討中ですが6日目胚盤胞なので不安です😂

• にゃん太

にゃん太

ありがとうございます!
    明日が判定日なんですが、今朝BT9でさらに濃くなってました!
    とりあえず明日はいい結果が聞けそうかなと思ってます!
    あと1つ残ってるんですね✨
    6日目胚盤胞ダメなんですか??

• 7月8日