※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

赤ちゃんに使える洗剤が欲しいです。大人用ではなくベビー洗剤がいいでしょうか。

この中で赤ちゃんにも使えるのありますかね😳❓

貰い物で大量にあるので使えたら嬉しいのですが😂

それととやはり大人用ではなくさらさや
ベビー洗剤を買った方がいいでしょうか❓💦

コメント

✩✩✩

真ん中のアリエールの液体を
2ヶ月頃から少し使ってます!

かりな

私は真ん中のアリエール普通に使ってました🤗
ベビー洗剤買いましたが別で洗うのがもったいなくてベビー洗剤でウンチや吐き戻しを手洗いして洗濯機では大人用で普通に混ぜて洗ってました😂

╰(*´︶`*)╯♡

わたしも2カ月頃から、アリエールです!😆

まま

アリエール使ってます!

うちはボールドとアロマリッチ使ってます😊

肌が弱ければ赤くなったりすると思うので、それからベビー洗剤に変えてもいいと思います✨

りな

アリエール使ってます😊

じっじ

ボールド使ってます!
大人と一緒に洗っちゃってますが、うちの子は特に今のところ問題なしです!

まむち

ボールドです!!私のものにベビー用はネットに全て入れて洗って準備しています❗

なんとなく、ネットに入れるだけでも変わるのかなぁと…😅

もちこ

同じ内容になってしまうのでまとめてのお返事で失礼します(´>∀<`)ゝ

赤ちゃん用洗剤じゃないと絶対ダメですよ‼️とお叱りコメントが多く寄せられるかと思いきや、みなさんアリエールやボールドなど使われているのですね✨

たくさん洗剤貰ったばっかりなのにこの上ベビー洗剤も買わなきゃ行けないのか〜😭と思っていたのですが安心しました💕

ありがとうございました😆❣️