※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
家族・旦那

愚痴です。役立たずの旦那。お前が困ったときはこっちは必死で協力して…

愚痴です。
役立たずの旦那。
お前が困ったときはこっちは必死で協力してやったのにお前はなんなんだょ!
こっちは腱鞘炎で右手痛いんだょ
手パンパンに腫れてるンだょ
それでも、ご飯作ったんだょ
子ども達のことやってるんだょ
お前は殿か!!!!
ご飯食べて、酒飲んで携帯いじって、睡眠かよ!
こんな時ぐらい、食洗いぐらいしろよ!
お前がやったこと、
子ども達とお風呂に入ったこと、、、、以上。
あぁ~イライラする!

コメント

いち

おつかれさまです😢✨

どこのだんなもなんであんなにえらそうにできるんでしょうか?😑
腱鞘炎大丈夫ですか?😭

• 双子mama

双子mama

コメントありがとうございます!
    なんであんなに偉そうなのかわかりません。
    仕事、育児、家事と動いてる時間は私の方が長いのに!!!!

何とか家事を終え、湿布貼って安静にしています!
    ありがとうございます😊✨

• 7月6日
Hana

イライラしますよね!今日旦那が休みだっんですけど、妊婦健診あってその間娘を見ていてもらったら、ほんの1ー2時間なのに、俺は十分やったと偉そうにしてきます。今日だけで何時間携帯ゲームに時間を費やしてるか。私は5分座って休む暇すらないのに。

• 双子mama

双子mama

コメントありがとうございます!

わかります!!!!
    あれなんなんですかね💢
    私たち二人の子どもなのに、なんでそんなみてやった感を出してくるのか、、、、
    うちの旦那も携帯ゲームばっかなので、携帯捨ててやろうか!っと本気で思ったことがあります!

• 7月6日
ママリ

腹立ちますよねー、なんで男どもはストレスを与える天才なんでしょう!!
腱鞘炎痛くて辛いですよねー💦
私も腱鞘炎になり病院へ行ったら旦那に大したことないのに。病院行く暇あってええな。って言われたことあります。😡
みんな旦那にイライラしてると、自分だけじゃないんだなーって落ち着けます。笑
腱鞘炎早く治るようになるべく安静に、、してください😣💦