※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

出産してからまだ生理が来ていません💦💦母乳が主なので遅れてるのかなとは思っていますが、おかしいんでしょうか?

出産してからまだ生理が来ていません💦💦母乳が主なので遅れてるのかなとは思っていますが、おかしいんでしょうか?

コメント

1年来ない人も居るので、心配ないかと!
1年以上経っても来なければ病院に行くといいですよ🙆🏼‍♀️

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️結構普通なんですね💦💦ホッとしました🎵

• 7月5日
にゃんこ

私は10ヶ月でやっと今月から生理が始まりましたよー☺️

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️ホッとしました💕💕

• 7月5日
ゆうたん

私もまだ来てないです!
周りはみんな来てるのに…苦笑

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️結構普通なんですね💦ホッとしました❤️

• 7月5日
はるまま

おかしくないですよ!
私は産後2ヶ月できましたが知り合いで1年以上来なかったって人もいましたよ😊

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️ホッとしました💕

• 7月5日
まるちゃん

私は断乳するまでの11ヶ月、なかったです。婦人科の先生は断乳後、3ヶ月してもないようなら、来院するように言われました。

母乳育児していると、人によっては来にくいようです。

もし二人目を考えておられるようなら婦人科で相談に乗ってくれますよ☺️

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️なるほど🎵まだ母乳をあげたいのでゆっくり待ちます❗️ありがとうございました‼️

• 7月5日