※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

今度、主人が転職の為今の会社を辞めます。なので、お疲れ様パーティー…

今度、主人が転職の為今の会社を辞めます。なので、お疲れ様パーティーをしたいのですが、みなさんならどんなご飯メニューにしますか?外食のご意見もありです!それなら、どんな外食かも教えてください(*^^*)

コメント

りる

基本は夫の好物にしたいです(^^)この前うちは1つのプロジェクトが終わったのでお疲れ様会でやったときは…

手巻き寿司
鶏肉&小エビの唐揚げ
枝豆
ピクルス&ハムサラダ
(ハムサラダは購入品)
フライドポテト
キッシュ(購入品)
お吸い物

で、それぞれ飲みたいお酒やジュースを買って楽しくやりました(^^)

たこ焼きや鉄板焼きの案もありましたが子供が最近やんちゃなので候補から外しました😅

• けい

けい

ありがとうございます!すごく豪華で素敵ですね✨
    我が家はお祝いはいつも手巻き寿司か焼き肉なので、とっても参考になりました(*^^*)♡

• 7月5日
  • りる

りる

ホットプレートがあれば餃子やったりチーズフォンデュしたり、空いたスペースで子供にはホットケーキ作って…って言うのもよくやります(^^)

楽しいパーティーになるといいですね✨

• 7月5日