※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
ココロ・悩み

喧嘩で脅したことが離婚の原因になり、お互いに暴言を言い合っているが、離婚はしたくないと相談したい。

一年前の喧嘩で私が夫の会社を潰すって言ったのがきっかけで離婚したいといわれました。

それからは仲直りして普通に過ごしてたんです。
それを一年後に蒸し返して来て離婚て、、

この私の脅し😨はれっきとした敗因になりますか、、

離婚したくないんです!
私もたっっっくさん暴言を吐かれてます。
お互い様なんです。。

コメント

deleted user

他に理由があってそれを掘り返したようにも感じます😨💦

  • はつまま

    はつまま

    ですよね、、悔しい。

    • 7月5日
ままり

蒸し返した、と言うより
表面上は仲直りしたつもり、許したつもりでも、きっとずっと心にしまってあったんじゃないですかね💦

言った方は忘れていても言われた方は何十年もずっと残ってるといいますし。

  • はつまま

    はつまま

    はぁ、、、🥺

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    今回のその離婚する!ってなった
    揉め事の原因はなんだったんですか?

    • 7月5日
  • はつまま

    はつまま

    昔からの積み重ねって言われました。

    あたしだってそんなの、山盛りにあります

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    積み重ねですか〜
    その都度言えるタイプと、
    溜めるタイプがいますからね💦
    きっと会社を潰すと言われていたのも
    溜めてたんでしょうね😓

    でも昔からの積み重ねっていわれても
    そんな漠然とした理由じゃ離婚できないと思いますけどね💦
    はつままさんが日常的に暴力とか暴言とか吐くわけではないんですもんね?

    • 7月5日
  • はつまま

    はつまま

    ももももちろんです!!

    • 7月5日
deleted user

私もかなり前に言ったことで離婚しようと言われた事あります。
結果は不倫してましたが😅

その事をママリで相談したら言われた方は覚えているので、忘れることはないと言われました。
お互い様なのは分かりましたが、旦那さんには

  • deleted user

    退会ユーザー

    耐えがたかったと言うことでしょうか。

    • 7月5日