※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バツイチ旦那の実家に出産後同居(義両親、義祖母付き)する事になってま…

バツイチ旦那の実家に出産後同居(義両親、義祖母付き)する事になってます。
元家族の物や写真が

未だにあるので それを片付けるまでは 義実家には行かないし、遊びにも行かないと伝えておりますが
あれから何ヶ月経った事か、、、まだ片付けてないみたいです。たまに元嫁との間の子供も泊まりに来るし。義妹の結婚式にすら呼んでもらえない(どうでもぃいけど)
まぁ、言い出したらキリがないけど 有り得ない人達が義家族です。笑
離れて暮らしてるのですが
旦那は生活費とか1円もくれないし。

ちょっと話は外れましたが、
片付けろと言って片付けないのなら、出産後も行く必要はないですよね!?何度も片付けたか聞いてるのですが
まだ。って言われます。笑

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

嫌ならしないです!
ストレスたまるだけなんですよね?
同居したら泊まりにくるんですか?

旦那さんは、どう言ってますか?

• あや

あや

元々同居は嫌なので ストレスしかないと考えてます。

同居しても泊まらせるのか?と聞いても 曖昧な返事しかきません!

• 7月5日
  • どんちゃん☆かっちゃん

どんちゃん☆かっちゃん

曖昧な返事って...😰
    義両親にしたら孫だけど、新しい家庭築いてるんだから、あやさんの要求聞き入れて貰えなかったら、義家族と縁切るくらいの事するとか...。

• 7月5日
  • あや

あや

義家族とは縁切りたいです😭
    玄関に子供の写真とか ほんと嫌がらせにしか思えないです😰

• 7月5日

私の旦那もバツイチで実家に子供を泊まらせていました!付き合っていた頃は...ですが結婚してから元家族に話して泊まらせることがなくなりました。会う時はたまに外でランチのみです。
私は旦那さんに何を言っても伝わらない場合、義両親に私の気持ち言ってもいい?と煽ります(笑)
元家族よりも新しい家族を優先するべきだと思いますし、話しても理解してもらえない義両親でしたら疎遠になります。行く必要もないと思います!

• あや

あや

元家族には 結婚して子供も出来た事 話してもないみたいです😰
    やっぱり行く必要ないですよねぇ。私は義両親が嫌いなので旦那を間に入れて話すしかないですね笑

• 7月5日

退会ユーザー

えー話されてないのですね😭なぜ話してくれないのか不思議です。お子さん産まれる前に話した方がいいと思います!

• 7月5日
  • あや

あや

話す理由が分からないそうです😭そんな必要はないと😱

• 7月5日

退会ユーザー

お子さんが産まれてから、元家族のものがある義実家にお子さんと行ってお子さんがわかるようになったらどう思うか考えると辛いと思います。バツイチ旦那と結婚すると、元家族問題は一生付きまといますよね😭

• 7月5日
  • あや

あや

そうですよね、小さいうちは分からないけど物心ついたら不思議に思いますよね😱
    早く子供が会いたくないと思い始めればぃいのに!と思ってしまいます😭

• 7月5日

退会ユーザー

新しい家族(あやさんと産まれてくるお子さん)よりも元家族のことを考えているのは理不尽に思います。旦那さんも義両親も...

• 7月5日