※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
ココロ・悩み

離乳食やミルクが食べられず、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

離乳食たべない(もしくは食べてもほんの少し)、ミルクもあまり飲まない、椅子にも座ってられない。

どんなに工夫しても、食べません。なのにミルクも飲まないので、体重も小さめで心配です。

食べる時期食べない時期とかじゃなくて、ずーっとたべない方いらっしゃいますか?

一日中離乳食やミルクの時間が憂鬱でノイローゼになりそうです。子どもにも当たってしまいそうになり(←実際はしませんが)もう限界です…😞

コメント

みらい

娘は卒乳するまでちゃんと離乳食食べてくれませんでした💦卒乳後数日で並みの量をやっと食べてくれるようになりました😂
ただ娘の場合母乳をたくさん飲んでたのであまり参考にならないかもしれませんが..😭

• ブルーノ

ブルーノ

コメントありがとうございます🙇‍♂️💦
    卒乳はいつぐらいにされましたか?
    食べなくても三回食で毎回だしてましたか?
    並みの量で出すと毎回捨てることになるんですがどうしていましたか?

色々聞いてすみません🙇‍♂️

• 7月5日
  • みらい

みらい

一歳の誕生日の前日に卒乳しました!
    一応ちゃんと出してましたが、ほぼ捨ててました💦ストレスが溜まるのでベビーフードを活用したりしてましたよ☺️

• 7月5日
  • ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます☺️ベビーフードだと少し食べてくれるので今日ベビーフードをたくさん仕入れてきました😂
    うちも専門家に相談して早めに卒乳します。

ありがとうございます

• 7月5日