※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出ました。先月の経験から不安がありますが、色が濃いことが救いです。赤ちゃんを信じたいけど、マイナスなことばかり考えてしまいます。

高温期13日目です。
今朝写真のような陽性反応が出ました!
とっても嬉しい反面、先月初めての陽性で化学流産してしまったので不安で不安で…
先月よりも色が濃い事だけが救いです😭
赤ちゃんを信じたいのに、またいなくなったらどうしよう…とマイナスな事ばっかり考えてしまい情けないです

コメント

おめでとうございます㊗️
赤ちゃんを信じて待つことしか今はできないので、赤ちゃんを信じましょう(^○^)💖
お体大事になさってくださいね☆

• たろー

たろー

コメントありがとうございます!あまり考えすぎないように心がけたいです😊
    たまごちゃん🥚さんも妊娠されたばかりなんですね!初診はもう行かれましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

妊娠したばかりの初心者中の初心者です🙂
    初診は4wで行き胎嚢のみ確認して、7wで心拍確認行きますよ♩

• 7月5日
たい

おめでとうございます!!
不安な気持ち、なっちゃいますよね(>_<)あんまり気負いせず、赤ちゃん信じましょー🤣

• たろー

たろー

コメントありがとうございます!先月の事もあり不安ですが、ネガティブになりすぎないように赤ちゃん信じようと思います👶!

• 7月5日
にゃんにゃん

とても綺麗に線が出てますね!
おめでとうございます✨
無事に妊娠継続できるようお祈りしてます!

• たろー

たろー

ありがとうございます!
    こんなにハッキリした2本線初めて見たので嬉しかったです!!
    もうすぐ出産頑張ってくださいね😆

• 7月5日
らんべる

おめでとうございます😆❤️
このまま無事に妊娠継続できるといいですね😌🎀
来週くらいに胎嚢確認できるといいですね😊
お身体お大事にされてください🌼

• たろー

たろー

ありがとうございます😊!
    初診まで長ーく感じそうですが、無事胎嚢見えたら嬉しいです🥺

• 7月5日