※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ♡
妊娠・出産

生理日記録がなく、36.5度以上の微熱が続いている。症状はほとんどないが、検査するべきか悩んでいる。

ルナルナとかで最近の生理日記録してないです。
だいたい同じ時期に生理が来る子は先週とっくに生理が終わっていて先週の土曜日から今日まで36.5度以上の謎の微熱が続いてます。平熱は36.0前半なのでポカポカしてるのが分かります。それ以外ほとんど症状なしです。胸も張らずおりものもなし気持ち悪くもない、イライラはしますがいつも通りの生理前のイライラ加減でいつもよりは便秘気味。検査します?もう少し待ちます?

コメント

ぴよぴよ

その前の生理は記録されてないですか?☺️
もし妊娠していたらそこからのカウントになると思うので、日にちがわかるといいかなぁと思いました!

自分の時は、だいたい生理予定から遅れることも多かったのですが、先月と比べて予定より1週間経っても来なかったので、検査しました🙆‍♀️