※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

促進剤の使用期間や帝王切開の必要性について相談です。開いた状態が思うように進まず、産まれる兆候がないようで心配しています。

促進剤って最大何日使うか分かる方居ますか?
赤ちゃんの状態や母体が元気なら帝王切開にならないんですかね?

元々3センチ開いててバルーンで4~5㌢にして促進剤二日やってるのに5~6㌢しか開かないで頭がまだ高いと(((・・;)
促進剤は9時~17時まで
一日目点滴12ずつ
二日目朝一錠ずつ錠剤を一時間置きに三回~一日目と同じ点滴を24ずつ
点滴抜いたら陣痛無くなっちゃうし(((・・;)

そんなに産まれたくないのかな(((・・;)
産まれる気配がない(笑)

コメント

たま

わたしも二センチから
バルーンで4になり。

丸二日やってみて本陣痛こず
また明日のあさ一からするか、夕方今から増やすかといわれたので
三日目まではあるとおもいますよ

増やしたら、一時間後に急に本陣痛がきました。

  • みみ

    みみ

    今日もやるので三日目はあると思います✨
    私の入院してる病院土日誘発してないので今日来なきゃ月曜日までなにもありません😣

    • 7月5日
  • たま

    たま

    病院にもよるでしょうし、先生に聞くのが確実ですね

    わたしは最後破水してくれたからそこから20分後にうまれました。

    うちはうまれたら臍のを肩に巻いてて降りてこなかったようです

    • 7月5日
  • みみ

    みみ

    無事に産まれました(*^^*)🎵
    わたしも破水からで三時間かかりました(((・・;)
    私は4005㌘の大きな赤ちゃんで促進剤が効きづらかったみたいです😵

    • 7月5日
  • たま

    たま

    おめでとうございます!!
    大きかったですね!
    がんぱりましたね
    ゆっくりしてくださいね

    • 7月5日