※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamemama
家族・旦那

ブラックな会社を早くやめて転職して欲しいんですが、貯金もないので、…

ブラックな会社を早くやめて転職して欲しいんですが、
貯金もないので、辞めれない状態なので、
毎日夜中2時3時遅かったら朝とかです。
仕事はいつもぎりぎりに起きて行ってます。
土日は10時間以上ずっと寝てます。お出かけも無ければ
一か月ほぼどこにも一緒に行けません。
ストレスとイライラが溜まる一方で涙も最近は良く出ます。
出産後不安とこの人と居てこの先ずっとこんな状態なのかと思うと不安です。

コメント

deleted user

ご主人身体大丈夫ですか?残業代はもらえてますか?
勤務時間、残業時間など細かくメモをしといて、会社にうったいたいですね‼︎

  • kanamemama

    kanamemama

    身体は元々夜型なので大丈夫だと思います。
    自分で残ってるので、残れとは言われてないので、多分訴えることは出来ないと思います。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で残っているんですね>_<
    では、夫婦で話し合うしかないですね‼︎

    • 3月23日
  • kanamemama

    kanamemama

    そうですね( ´・ω・` )

    • 3月23日
みくまろ

場合によりますが、
仕事を辞めても給料と同じくらいの
額を次の仕事が見つかるまで
貰うことができる手当があったりしますよ!
旦那さんが今の状態で働けなく
なってしまったら、傷病手当と
いうものも適応されます。
調べると色んな手当があるので、
一度職を案内してくれるハローワーク等に
相談してみてもいいかもしれません(*^^*)

お体大切にしてくださいね!

  • kanamemama

    kanamemama

    失業手当ですか?
    ハローワークですね。1度相談もしてみます。ありがとうございます👍

    • 3月23日