※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
妊娠・出産

旦那のタバコの匂いがつらくて、ストレスを感じています。安定期に入って楽になりたいです。

子どものおしっこやうんちの匂いでさえ
吐きそうになりながら変えてるけど
旦那のタバコの匂いだけは本当にしんどい。
何回言ったって変わらないし
耐えるしかないけどトイレ行くにも匂うし
旦那がタバコ吸い始めたらすぐわかるくらい
家のどこにいたって匂う。しんどい…
早く安定期入って楽になりたい…
しんどすぎてタバコ吸う旦那にストレスさえ感じてしまう

コメント

にゃん太

家にいる時くらい控えてもらえないんですか??

  • o.s

    o.s

    タバコやめてもいいけど
    イライラするから怒らせんでなとかキレられてもいいの?とか言われます😂

    • 7月5日
望

奥さんがタバコの匂いがしんどいの知ってて
家で吸うなんて思いやりがなさ過ぎです😥!
妊娠も出産も辛い思い大変な思いするのは女ばっかりですよね😣!

  • o.s

    o.s

    本当それです!!
    あんまりしんどい言うとおろそうって言われるんで耐えてますが妊婦のしんどさなんて男にわかるわけないんだからせめて理解してくれようとしてくれてもいいじゃない!と思ってしまいます😂
    なんでしんどい原因をあなたが作るんやと😂😂

    • 7月5日
  • 望

    しんどい言い過ぎると
    堕ろそうと言われる⁉️
    😳言われたんですか!!?
    最低ですね😤💢
    赤ちゃんを簡単に殺そうとするなんて
    父親失格です!!!

    • 7月5日
さよ

妊婦さんの近くでタバコ吸うのは、赤ちゃんにも影響出るし嫌ですね
他人なら言いにくいけど旦那さん自分も親なんだからちゃんとして欲しいですね

  • o.s

    o.s

    近くというか旦那の仕事部屋でこもって吸ってるので
    そこまで害はないと本人は思っているんだと思います、、
    臭い、気持ち悪い、吸わないでと何度も言ってきましたが無意味です😂

    • 7月5日
  • さよ

    さよ

    男の人って無駄に頑固ですよね

    • 7月6日
ママ

うちもですよ😣
未だに敏感になりおぇっ😨てなりますよ😣💧