※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

娘が泣き叫ぶと発狂してしまい、ストレスを感じています。この状況は普通なのでしょうか。

娘2歳2ヶ月になりました・・・。
最近やたら泣き叫ぶ娘に向かって発狂してしまいます😭

今日なんて寝付くのに2時間かかりました。さっきやっと寝ました💦
・・・最初の1時間は遊びまくるので(寝るよー!)と軽く言い・・・後の1時間は泣き叫ぶ事1時間・・・。何で泣くのか解らず私も叫んでしまいました💧
はぁ~……( ๑´࿀`๑)=3
感情で叱り飛ばす(発狂に近いです💧)のはダメとは解ってますが・・・ギャー!と泣かれると私もヒステリーになってしまいます・・・😭
ママさん・・・こんなもんなのでしょうか・・・😭

コメント

まゆ

うちもです、、
抱っこも嫌がり、触れるのさえ拒否で、音楽もテレビもダメで、、
一時間半泣きっぱなしで、いよいよ通報されるんじゃないかって時に主人が帰宅したのでそのまま車で外に連れてもらったら落ち着いて、先程やっと寝ました。。
ここまでは初めてで心が折れそうでした、、
このままゆっくり寝てくれることを祈ります💦
メンタルがもつ気がしません。。
お互い頑張りましょうね(ノω;`)

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます。
    メンタルやられますよね~(>︿<。)

本当・・・この世の中すぐ通報されそうですよね💧窓も開けれずエアコンです・・・。
    うちは主人になかなか懐かず・・・任すとよけい火が付くので私1人であやす毎日で本当参ります。
    今、主人は1人で借りてきたDVD見てます (;¬_¬)何の役にもたたん!

聞いてくれてありがとうございます(>︿<。)
    お互い頑張りましょうね(*」>д<)」!

• 7月5日
  • まゆ

まゆ

あ、うちも主人が抱っこするとさらにギャー!です。。
    ドライブも、私が娘の隣に座り、三人でです(ノω;`)
    でもさすがにDVDはムカつきますね(ノω;`)
    うちもエアコンです、、それでも聞こえそうなくらいに大きい声です(ノω;`)
    こちらこそ同じような方がいらっしゃってよかった?です。
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ゆかり

お気持ち痛いほど分かります❗うちは長男が癇癪持ちで、ちょっと気に入らない事があると、一時間以上泣き叫んでました。私も最初は冷静に対応するんですけど、毎日毎日となると…⤵
何度も泣き叫ぶ息子の横で同じように泣き叫んだ事か…です。でも、3歳を過ぎた頃から少しずつ息子も落ち着いてきましたよ。まあ、今でも愚図る時はありますが…。
うちの旦那も子供に無関心な所もあり(それがまたイライラしますが)少しずつ落ち着いてくれると思いますよ😆
まあ、今でもヒステリックに怒りたおしていますが(笑)
お互い大変ですが、頑張りましょうね😄
うちも、窓は開けずエアコンです(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます。何か聞いてくれるだけでも落ち着きますね😌
    ゆかりさん男の子3人なんですね🙄
    男の子ってさらに凄そうですね💧
    私なんて娘1人にキーキー言ってられないですね😅

あと1年・・・娘と一緒に泣きながら怒りながら頑張ります🤣

余談ですが・・・ストレスで今の時間に饅頭食べてしまいました(笑)・・・ダイエット中なのに・・・😅

• 7月5日
ゆかり

うちは下の子二人があまり手がかからない方だと思いますが、最近は長男が調子にのると、次男が真似をして調子にのります😅賃貸に住んでいるので、二度苦情がきました😰
暴れたおしては私に怒られ(笑)こうなると、誰がうるさいのか疑問です(笑)
食べる事で少しでもストレスが解消するなら食べて、また明日から頑張っていきましょう😁